スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月18日

STFでGAME&フィールドへの行き方

先週の土曜日、太宰府のSTFさんでゲームしてきました。

土曜日お昼、人も集まって楽しいゲームでした。
次の日は日曜なので、筋肉痛を気にせず、ゲームできるのが土曜日の魅力!

やっぱり自衛隊迷彩は効果が高い!!のを再認識。

*画像は自衛隊迷彩のイメージです。(大昔に先輩からもらった写真)

土曜日は自衛隊迷彩率、高かったです。

自衛隊迷彩3つ巴!

詳しいゲームの様子はTomoさんのブログでどうぞ!
皆さん、いい顔!

さてさて、STFに行くときに迷う!という声をよく聞きますので、ここにルート説明あげときます。

三号線バイバスを博多方面からくると、第一経済大学のLINDEN HALLの看板を左に見ながら、セブンと吉野家を超えると、高尾の交差点が見えてきます。これを左に曲がります。


しばらくすると、シェル石油のある交差点(上豊満橋)があるので、左


こんなアーチ状のトンネルをくぐって



原の交差点を直進(信号手前左側に小麦路、信号超えて左側にミニストップ:最後のコンビニがある)。


九州国立博物館入口の三叉路の手前右側、ガードレールがあるので、右折。

山側に(右側)に登っていきます。)


ちょっと進むと再び二股になるので、それを右側に


進むと右側に㈱グローバルさんが見えてくるので、横を過ぎて、どんどん直進。


どんどん直進。


すると行き止まりのT字路になるので、これを右折


道なりにクネクネした道を進むと、この2差路がででくるので、これを右へ。


またクネクネ左まがりの道を進んでいくと、開けた場所に出ます。
(途中右に入る砂利道がありますがあくまで左沿いに舗装路を走ってください。)

温泉の駐車場(左)を見ながら右の砂利道へ。


車は砂山の駐車スペースか、用事で早く出る人は適宜マスターに相談・駐車ください。


さ!着替えてゲームしましょ!
  


Posted by カラシタカナ at 17:46Comments(4)フィールド紹介