スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月25日

帝都から帰還

帝都から我が愛する故郷、豚骨ランドに帰還しました。
仕事はお金にならない事ばかりで忙しいです。

ま~そんなもんでしょう。
日銭稼ぐ商売ではないので。

プライベートでは横濱の友人にも会えて、とてもハッピーな出張でした。


今回帝都での戦利品



20年ぶりの赤羽、フロンティア訪問。
ネットで買えるものがほとんどだけど、やっぱりショップでいろいろ見るのはとってもいい刺激。


自衛隊迷彩シャツ、700円って、、、、驚愕の安さ。
在庫品最後の1枚でした。
現場の情報は足で稼ぐ。REACON活動が重要なのです。

サバゲ先輩から予約してもらっていた、待ちに待った93Rをエチゴヤにて掌握。


初速はノーマルで72~73m/sぐらい。


さっそくアベックのペアルックのサバゲ先輩の93Rを先輩チューニング工房で愛でることに。


買ったばっかりのエアガンをバラすのは何年ぶりかなぁ。


サバゲ先輩は謎の部品を購入・仕込んでました。
当たりが出るのが楽しみ。

私のような九州の田舎者がハンドガンいじるとき、情報不足に困ります。
昔はマニュアルも何もなし。
次の日ゲームなのに朝5時までドツボにハマリながら壊れたFA-MASを、泣きながらいじってた頃が懐かしい。

Thank You! インターネット!
Thank You! 電拳さん!

*電拳さん!いつも参考にさせてもらってます!
本当に有難うございます。あなたは最高です。
http://den-ken.net/

ただ、仕事が緻密すぎて驚愕ですよ。
(私はこの感じが大好物です。)

予備マグも準備完了。
あ~はよサバゲしたい。


アベックのペアルックの件ですが、サバゲ先輩もよく「でこぼこコンビ」といいますが。
これど~見ても。








あ~あ。  
タグ :サバゲ電拳


Posted by カラシタカナ at 11:27Comments(3)雑記