スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月08日

STF福岡でサバゲ

師走ですね。

クリスマスはどうするんですか?という質問に。
「ゆっクリスマス(ゆっくりします)」で返すオヤジ口、カラシです。

STFのマスターと
「食事の時の唾液分泌量が少ないから、汁もんが必需品っちゃね~」
とか
「逆流性食道炎」
とか
「ロヂャース」(現:ルミエール)&グッディV.S.グッデイ(グッディに関しては1か月以上引っ張り)
の話題で盛り上がってました。

アラフォー満開世代ですけん。

誰かグッディパッチを作ってくれんかいな?
ていうかマスター、ベルクロのこと、ベニクロって言ってない?ユニクロ?

今日は会社の忘年会というゲーマーの方がいらっしゃいました。
「昼は暴力(サバゲ)と夜は酒(忘年会)。・・・あとは、やっぱりナオンが必要かな~⁉」と・・・・。
暴力と酒と女のハードボイルド・サタデーを過ごす方は、黒と白のダルメシアンみたいなBB弾を16,000発も持参されていました。

「ワンゲームでバッテリー終わっちゃうんだよね~!替えバッテリーが要るんよ。」
バイオレンスの極み。
お話しているとジェントルで気さくないいお兄さんでした、またクリンコフ見せてくださいね~。

今日も土曜日楽しくゲーム。
土曜日は日曜と比べて人が少ないので、広々とフィールドが使えていいですね!





和気藹々です。

さてさて、ついにSTFにも最終兵器発動。

ゴゴゴゴゴ!

ていうかマスターいきなりゲーム参戦するし、いきなり最終兵器動かしだすし。
どんだけ自由なん。(こういうマスターのゲリラ的活動大好きicon06





射座の様子。


おもわずゲーム中に写真撮っちゃった。(だっていきなりブロロロって動き出してきたから)


あはははは!
思わず笑いがこぼれます。

笑いながら、日産装甲車に気を取られている敵チームから意地汚くヒットをとる、太った醜い自衛隊迷彩のカラシ野郎です。
(一番タチが悪いかも、ごめんなさい。)

休憩所に戻ったら、テーブルの上、AKだらけやん。
ケースに入っているのもふくめると、全部で7丁もAKがあるだよ、このテーブル。


600連マグ×7丁=4200発、ぐげー。

暴力と酒とナオンの方からは「そんなの2ゲームぐらいで使っちゃうけどね!」って言われそう。
あっつ、暴力と酒とナオンの人、名前聞くの忘れた。

ということで今日も参加の皆様お疲れ様でした!
また、STFでお会いしましょう。








ブログご覧になり、有難う御座います。
皆様良い週末を!  


Posted by カラシタカナ at 08:08Comments(8)