スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月21日

荷物到着

ヤマトから謎の荷物が届いた。



あっつ、酔っぱらったときにポチった奴だ。

ふふふふふふ。



ってメカボ組もうとしたら、だめやった。

ふふふふふふふ。

AF製M4用Ver.2メカボはMP5には入らないので、みなさん気を付けましょう。

見事に玉砕。

ま~そんなもんさ。

中古のM16系かM4系を買って組もうかな。

あ~どんどん銃が増えるぞ。

***ブログのトップ画像をセクスィー女子にすると訪問カウント数が増える、という魔の手法をとっています。
内容のないブログごめんなさぃぃぃぃ。

お詫びにサービス画像をどうぞ。



今日は今からSTFでサバゲ!  


Posted by カラシタカナ at 08:54Comments(6)雑記