スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月31日

年末年始

年末年始。

運動不足になりがち。
おせちもいいけど、射撃もね!

実家にこっそり、電ハン持っていって射撃練習してます。


マルイ93Rはやっぱりいいね!
よう飛びます!
てか、M9まだかいな?マルイさん?

でもやっぱりグロックがカラシの大好物。
狙いやすい、撃ちやすい。


こんな感じで20m(?)ぐらい先のオイルの空き缶をターゲットにしています。


当たると「カィーン!」と気持ちのよい音。
面白くて、おろ~いつの間にか1,000発以上撃っちゃったし。
もう弾無いし!

実家の倉庫をガサゴソ、「弾無いかな~?」
っと出てきたよ。

デジコンのピッカ弾がカール君の横から出てきたよ。


ていうか0.43グラムって何?

恐らくかなり使っている様子なので、サバゲて人を撃っていたに間違いないんだけど、、、。
何のエアガンで使ってた奴なの???

もう、思い出せん。
昔これで撃ってしまった人、ごめんなさい。
もうしませんけん、許してください。

今日は大晦日、みなさん良いお年を!  


Posted by カラシタカナ at 19:29Comments(4)雑記