スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月06日

USMCステンシル

皆様、激しく遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お正月色々と忙しく、今日から仕事もブログも営業再開です。

全然ゲームには行けていなかったのですが、、、、。

ミリタリーの様々なものに着手はしています。

先日
2013/12/20
迷彩考

アディオス、サンチェス!したこのウッドランドBDU


なんだかプレーンでもっさりしていますね。


探せば出てきたUSMCステンシル!

昔、福岡には東京ファントムという素敵なお店がありました。
店員にとても素敵なお姉さんがいました。

なので、ついつい、たくさん買い物してしまったわけです。
有名ショップが良く使う、「お色気でゲーマーからアレしろ」っていうあの、水戸黄門の由美かおる的手段です。
でも、あのお姉さんのためなら、倉庫に眠っていても全然構わないのです。
20年の時を経て今使うから、過去のくそオタクな自分にありがとうです!

デブと動かないゲーマーと、腑抜けな姿形の野郎は、W先輩とガニー・ハ〇ゥェイが許さないだよ!


1974年製、ケン・ノーランのステンシル。今年2014年だから、40歳です!
バブル時代、若い時にね〇とん紅鯨団に出たことがあります!
学生時代は熊本にサバゲ行く途中、マークⅡの車内でHITOMIのキャンディガールを繰り返し聴いていました!
ぐらいの年代もの。



パッケージオープンすると、ステンシルたちが何枚かペラペラと出てきます。

切って、ポケットにセットして。


アイロンでジュー(スチームは使ってはいけないと注意書きがありました)


ペロッとはがせば出来上がり。


いいじゃないの~!いいじゃないの~!
日本エレキテル連合のオジサン風に言ってしまいます。





■僕わね、前のご主人のサンチェスさんのように君をぶったりだとか、ひどいことを言ったりだとか、悲しませるような事しないよ。

サバゲだけ。最初ちょっとスタートダッシュして、そのあとちょっとずつゆっくり動くから、、、、さぁ。
あ、最後はちょっと激しい動きになるよ。
男の行動パターンはいつもお決まりですね。

■僕の故郷の、だ、太宰府とゆうところにね、素敵なゲームフィールドがあるから、一緒に行こうよ。
ダメよ~ダメダメ!

って言われないようにトレーニングします、今年は、はい。
  


Posted by カラシタカナ at 11:51Comments(7)カスタム関係