スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月23日

土曜STF熱いぜ

今、土曜日のSTF福岡が熱い!

若いお兄さんたち、いいUGOKIしてます、ナイスムーブ、ヤングガイズ!

昨日はクマモンの人をはじめに若い人たちがガシガシ回してくれたので、とっても楽しい一日でした!

若いと言えば、STFのマスコッツも(お〇だりマスカットじゃないですよ)だいぶ大きくなっていました。

走ってじゃれ合うSTFパピーズ。可愛さアピール。


どっかのブログで見た子犬ちゃん。同じようにカラシにも喧嘩を売ってきました。

活発パピーです。


どうかするほど可愛すぎるぜ!こいつは気の弱い一匹、顔がシルベスタスタローンに似ている。
目じりが下がったにわかせんぺいフェイス。
勝手に”ロッキー”と名付けよう。(カラシの心の中だけで)


何をしてても可愛いやろ!
里親募集中だそうです、是非養子にしてやってください!


土曜日の10時半ぐらいから17~18人ぐらいが集まり、9対9ぐらいのゲーム。
夕方からは少し減って夜まで6対6ぐらいのゲームが延々と続いてました。

土曜のSTFはこのぐらいの人数で、フィールドを広く使ってゲームできるので、技術向上に持ってこいだと思います。
コンセプトはサバイバル・トレーニング・フィールドですから!
また、土曜日は濃い人が多いので、濃密なゲームができるという事も、、、。

ゲームペースは超ハイサイクル。
「部活回し」というデブで頭が白髪交じりの禿げかけたおっさんカラシには凌辱プーレイに近い。
重度の重労働、ジュードロウ!


ゲーム時間15分ぐらいで、休み5分~10分ぐらいのペースですから。
休憩は自由ですが、ほとんどの土曜プレーヤーはやりっぱなし!走りっぱなし!
ハウマッチエナジードゥユーハブ、youガイズ??

STFの良いところはゲームのサイクルが多いので、跳弾でHITしても悔しくない。
次のゲームがすぐあるので。
しかしこの日は跳弾で5回も死んだだよ。
しかも男のシンボル3回も撃たれただよ。
去勢されるよ、もうすぐ。

これだけ跳弾で死んだら、「今日はサバゲの神様に見放された」
「ヴァルハラに魂が召喚される時なのか?」「魂っていうか俺の玉か?」
とか疲れとかが混じってきて、睡眠不足と若いもんの勢いとペースで、終始押され気味のわけがわからなくなってきたカラシ、、、、。

Old soldiers never die, but fade away.とダグラスマッカーサー元帥の言葉の様にはいかんですばい!



あ、画像間違った。
このくらい混乱。

思い起こせば、MP5K HCを前日に衝動買い。これが混乱のはじまり。


でもですね、半年以上ずーっと悩み続けていました。
”マルイの再販スケジュール”見ると全く生産予定が無かったので、、、。

土曜は終日まだまだ!まだまだ!と、ハイサイを手に気合入れていたんですが、、、、。
前の晩、MP5K買った興奮で眠れず+7月4日に生まれてを見て、ちょっとなんか体がついてこんぞ!

日が暮れたら、もー疲れた。
体バッキバッキ。
疲れて全然目が見えないの。

何か動きを察して、そっちの方見たら、疲れのせいでこんなの見えたので、

「ウラー!っと撃つと、じつはただのネットの切れ端だったり。

Who you gonna call? Ghost Busters!
ゴーストバスターズ呼ばなきゃ。



*スライマーは冗談です。でも、ネットを撃ったのは紛れもない事実です。ダセェ!

疲れたら、やさしい土曜日ゲーマーの人がそっと暖かい火をくべてくれます。

やっぱり土曜日は楽しいなぁ。

遠路はるばる熊本・大分から来られるゲーマーも!


土曜日参加の皆さん本当にお疲れ様でした!楽しかったです!
来週も土曜日に、STFでお会いできると嬉しいです。
You have a great week!