スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月26日

AKS74U マルイ

という事で無事に次世代AKS74Uは組みあがり、調子も絶好調。

セクターギアの交換+ちょこちょこ修正で、新品同様の性能に!


ネジもすべて+ドライバーに変更で、整備性UP!今後のバレル交換も楽ちんDAZE。


初速・回転数は91~92m/s、回転数13~14/sec.(あたりが出るとちょっと変化するかも)


次世代、よく当たりますね。
BUT、しかし、ALTHOUGH、NEVERTHELESS、STILL、回転数が遅い!
弾がなかなか無くならない!
ま~カラシのほかのスタンダード電動ガン、サイクル20~25発/sec.ぐらいなので、当たり前か、、、。

SO・SI・TE重いです。ヴェリ―ヘビー。
孤軍奮闘さんが毎ゲーム終わってセーフティに帰ってくるたびに、ハァハァ(*´Д`)しながら、汗だくになる気持ちが、次世代を持って初めてわかりました。
もうちょっとスペック煮詰めてから、ゲームで使ってみましょうかね。


次世代グットエクササイズになりそうです。
リコイルに感動しながら、いつの間にか大胸筋と、上腕筋が鍛えられそうです。
チャックノリスみたいな腕になりそうです。


■■■ところで、BY THE WAY、今週の土曜日~来週の土曜日まで帝都出張!

土曜日の夜は八王子IBFさん:インドアフィールドでGAME。
次の日曜日は、全国にその名を轟かすRAIDさんでゲーム!の予定です。
ゲットレイド! 一文字スペル間違って、GET LAIDだと別の意味ですね、、、。

アイムルッキングフォワードトゥイット!
今日はルー〇柴風でお届けしましたカラシです。
あ~TA・NO・SI・MI  


Posted by カラシタカナ at 18:05Comments(9)カスタム関係メンテナンス