2014年04月10日

福岡に戻って

東京から福岡に戻りました。

今話題のスカイマークではなく、羽田-福岡間を飛ぶブラックバードで。

スターフライヤーさんです。

スカイマークさんってこんなんでしょ!?

けしからん、まったくけしからんですばい。

スターフライヤーさんはブラックバードらしくステルス性の高いドレスユニフォームですよ。

舌打ちしましたよ。

ま~お色気炎上商法で行くところまで行ったら、このフーターズしかないかなと。



ま~そんなことはどうでもよいなと、夕暮れの政府専用機を眺めながら考えておりました。


さて、明けて先週の日曜日はSTFへ。
久しぶりの日曜サバゲ。
人がめっちゃクチャ多い!

その中でもいつも輝いているふなっしー氏。




STFでは年間を通して、梨狩りが行われております。

天気も最高で、いいサバゲ日和でした。


そんな中、マスターの倉庫に変な銃が



チャンプロード風味。
昔のウィリアムスホンダ、もしくは昔のモリワキカラー。
セーフティーが”フ”
セミが”フ”
連射が”フフフフフ”
マスターの力作らしいです。

そんな銃があるのに、MC51でヒットをむさぼる梨マン。それは無しMan!

日曜日も楽しいゲーム、参加者のみなさま、マスターのふじさん、有難うございました。

でっつ、あけて火曜日
平日サバゲさん@長老の杜にお邪魔させて頂きました。




平日サバゲさん、本当に面白い!
生まれて初めて、モスカートを裸で持って撃つ人みました>カリスさん。
バリビビりますよ。一回撃たれると結構トラウマタイズされます。

いや~、本当に平サバさん@長老の杜さんは面白い!
毎回来るのが楽しみ過ぎて、当日も前の日あんまり寝れませんでした。(興奮して)

今回はSTFの常連メンバーさんも一緒にゲームに参加。
ほっと一息ランチタイム


ライスオンチーク。ライクチークふ〇さん。

どんだけわんぱくなんですか!?

カラシはVSR1本で、一人ボルト男祭りしていたのですが、狩られました>マッチ先輩に。


日曜日、火曜日と一緒にゲームさせて頂き有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

これからサバゲシーズン全開ですね!