スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月19日

WED Airsoft

What about Wednesday!?

水曜日、無理やり仕事を開けて、STFでサバゲしてきました!

ついに


この銃の


火蓋が切られる!


クルツブラザース! 初のクルツ対決!タイヘン!ヘンタイ!


大盛りの美学!
血沸き肉躍る、肉溢れる、肉躍る良きライバル。

最近マスターが:
ゲーム料金1,500万円になります!って言わなくなったので、、、。

「1500万円月賦でいいですか?」
と聞いたらマッチ先輩が「月賦(ゲップ)って単語!最近聞いてないね!」とやさしく笑ってくれました。

そのマスターも、「ちょっと出かけてくる!」と軽トラをブッ飛ばして、、、と思ったら。
こんなのと一緒に帰ってきた!



ジェノサイドのカリスさんのあの多弾マグアイデアから生まれた多段SHOT GUN!
マガジン作ってから、銃を買うという、卵が先か、鶏が先か。
人間がどこからきて、どこへ行くのかという哲学的な考えさえ浮かぶカスタム手順。

でっつ、こいつの最初の餌食になったのは、、、、私、カラシです。
(ふじさん射撃うまい)

悔しかったので、2回目のゲームでこの銃口にMP5ハイサイクルでBB弾入れちゃった。
「カラシさ~ん、BB弾の跡がついたよ~も~!」と怒られましたが、、、。(笑)

やったりやられたり、がサバゲでっす!
ま~体力のハンディキャップをハイサイクルで意地汚くダーティに、ダーティワークスです!

水曜日サバゲ一緒にしていただいた皆さん、有難うございました!



COMING SOON!
マッチ先輩、ついに、、、。

カラシのMP5持った時に「コレ、やばいね!」って言ってましたもん、、ね。



20年前はず~~~っとMP5SD使いだったマッチ先輩。
「サイティングした瞬間、”お帰り!”って感じやったよ!」って。
わかります、わかります。
カラシのMP5もそんな感じです。

詳細&続きは明日土曜日のSTFで!