スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月03日

プレゼント企画:スイッチバリカタ

ダーティワークスのFacebookページにてスイッチバリカタプレゼント企画が行われています!



マルイMP5KHC 3,200発発射実験

バリカタ使ってみたいけど、、、、。
実際どんなものかわからないし、、、、。
と足踏みしていた皆さん、今回のプレゼントに応募して、バリカタGETのチャンスです!

または

バリカタ使ってよかった!
電ハンのスイッチ、リポでも全然焼けないね!
M4でセミでバリバリ撃てるよ!
と使ってみて良かった皆さんも、今回のプレゼントに応募で予備、または付けていない銃へのバリカタGETのチャンス!

これで貴方もバリカタメン!
これで彼女もバリカタギャル!

詳細はダーティワークスのFacebookページにて!  


Posted by カラシタカナ at 09:31Comments(0)お知らせ