スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月06日

連休STF

連休ですね。


Vフォーバンデッタの仮面の人がSTFに来ていました。
ふなっしーが居ないので、寂しかったので話しかけました。
とても好印象のお兄さんでした。
またSTFで会いましょう。

Probably you don't know my name.
Alicia Keysの名曲ユードンノーマイネームを思い出します。

あ~アメリカのダイナー行きたい。Alicia Keysはセクシー。
Vの仮面の人、このブログ見てくれるといいなぁ、、、。

土曜と日曜、2連チャンでゲームしたら、足パンパン、おしりバリバリ。

という事で、今週もSTFゲーマーの皆さんは燃えていました。カラシも燃えていました。
【画像は日曜日のスナップ】








この写真右側の方は関西からいらっしゃってました。
こんど、関西にも遠征したいですね。

STFのシューティングレンジ、シュールです。



みんな、モッコリ撃ってるのかい?


っと、ゲームスタート。


この男らしい銃を持った青年もガシガシゲームしてましたね。

エアガンいじったら、やっぱりフィールドでガシガシ使わんとね。

ゲーム→メンテ→ゲーム→メンテの繰り返しから、色々試行錯誤の繰り返しが楽しい。

最近、機能性の高い銃は総じてセクシーだと思います。
〇貞野郎が言うセクシーと、色々経験した人のセクシーは一味違うぜ。
バリバリサバゲエンジン付きの某ジャンクロードバンダム似の先輩も「ソーコムはいいよ、カラシ君、ソーコムだよ!」と仰っておりました。
今はそれが痛いほどわかります。

やってみらんとわからんめーもん!
前働いていた会社の会長の名言でもありますが、最近しみじみ感じます。

私なんかの若造に本当に珠玉のお話をしていただいて、、当時いろいろと学ばせてもらいました。
サラリーマン時代にはホント、そういう面で本当に勉強させてもらいました。


そして先日東京に行った際はこの業界を作り上げた東京の某有名ショップの社長さんたちにお話しさせて頂いて、本当に感謝。
出会いに感謝です。

やっぱり、数値とか計測とかデータはいくらでも取れますが、最後に物をいうのはフィールドテスト。
人間が使うものですからね。
ショップでカスタムしてもらっても、最終的な味付けは自分でした方がいいと思います。

良いものを作るには、常にプレイヤーじゃないと、ですね。
ゲームメイクを考えてのウェポンセレクト、そしてチューニングだと思います。
ゲームが上手な、長い事ゲームをやっている方々はこの辺を凄く理解されてて、、、。

恐ろしい電動ハンドガンとかこういうショットガンとか作ってます。


おいらも、ゲーム→チューニング→ゲーム→チューンニングの繰り返しです。

はてさて、連休明けも頑張りますか!



土曜日、日曜日参加の皆様、有難う御座いました。
またSTFで会いましょう!