スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月30日

入電有り


LOVE AK アゲイン

今日はしばらくお蔵入りしていたAK47ちゃんを久しぶりにメンテナンスしてあげました。


スプリングの先っぽもピッカピカ。


全歯(15枚)でこんな感じっす。
マルイ純正の600連使いたいので、回転数は20発ぐらいが限界かな。

それはなぜか、、、、。

きっかけは一本の電話から、、、。

昨日、ジャンクロード・ヴァン・ダムそっくりのW先輩から入電有り。


W先輩:「てめー、いつ俺がソーコムメインでゲームやれって言ったよ、マッチ先輩はやさしいから何も言わないだろうが、、、。」

W先輩:「あくまでソーコムはサイドアームでメインじゃねぇんだよ!てめーも元射撃選手なんだから、単発ボルトアクションとかでドリドリ数mぐらいまで相手に寄って、ヒット取ったり、世界のM4とかをアイアンサイトで使えよ!」

たしか私はW先輩がIBF八王子でソーコム使っているのを私は見た!なんて口が裂けても言えないので
たしかW先輩のトレポンM4にはホンモノEOTechが装備されているなんて口が裂けても言えないので
これ書いた時点で鉄拳制裁は避けられないわけで

申し訳ございません、すみませんでした。
When we use 2 radios。(W先輩と私しかわかりません)
A Real Man use Iron Sights!
「男は黙ってアイアンサイト。」という事らしいです。


照星と照門のランデブー。
かのシモ・ヘイへ氏もスコープ無しでやりまくっていたという、、、。

カラシ:「AKでもいいですか?」
W先輩:「まぁ、いいだろう。だがハンドガンは使いやすいんだよ、ソーコム汚いんだよ、この腐れポーク野郎、お前の口臭が野間の八ちゃんラーメンだぜ。フルサイズでいけよ。」

(*カラシは恐ろしさのあまり、一部幻聴として聞こえているので、普通の人にとっての誇張を含みます。)

ていうか、怖いです。
軍曹のブログにも書いてますが、W先輩を含め、軍曹率いる彼らは生粋のスナイパーです。
その辺でギリー着て転がってるロマン派スナイパーとは一線を画しますというか別次元です。

という伏線があったわけで、、、、。

明日のSTFから電動バリバリフルサイズメインでっす。

マーライオンにはなれるかどうかですが、明日は福岡はめっちゃ暑くなるそう。
黄砂とPM2.5も国の環境基準を超えております。

マーライオン氏ぐらいの気合で頑張りますけん!  


Posted by カラシタカナ at 15:56Comments(15)カスタム関係