2014年05月30日

入電有り


LOVE AK アゲイン

今日はしばらくお蔵入りしていたAK47ちゃんを久しぶりにメンテナンスしてあげました。


スプリングの先っぽもピッカピカ。


全歯(15枚)でこんな感じっす。
マルイ純正の600連使いたいので、回転数は20発ぐらいが限界かな。

それはなぜか、、、、。

きっかけは一本の電話から、、、。

昨日、ジャンクロード・ヴァン・ダムそっくりのW先輩から入電有り。


W先輩:「てめー、いつ俺がソーコムメインでゲームやれって言ったよ、マッチ先輩はやさしいから何も言わないだろうが、、、。」

W先輩:「あくまでソーコムはサイドアームでメインじゃねぇんだよ!てめーも元射撃選手なんだから、単発ボルトアクションとかでドリドリ数mぐらいまで相手に寄って、ヒット取ったり、世界のM4とかをアイアンサイトで使えよ!」

たしか私はW先輩がIBF八王子でソーコム使っているのを私は見た!なんて口が裂けても言えないので
たしかW先輩のトレポンM4にはホンモノEOTechが装備されているなんて口が裂けても言えないので
これ書いた時点で鉄拳制裁は避けられないわけで

申し訳ございません、すみませんでした。
When we use 2 radios。(W先輩と私しかわかりません)
A Real Man use Iron Sights!
「男は黙ってアイアンサイト。」という事らしいです。


照星と照門のランデブー。
かのシモ・ヘイへ氏もスコープ無しでやりまくっていたという、、、。

カラシ:「AKでもいいですか?」
W先輩:「まぁ、いいだろう。だがハンドガンは使いやすいんだよ、ソーコム汚いんだよ、この腐れポーク野郎、お前の口臭が野間の八ちゃんラーメンだぜ。フルサイズでいけよ。」

(*カラシは恐ろしさのあまり、一部幻聴として聞こえているので、普通の人にとっての誇張を含みます。)

ていうか、怖いです。
軍曹のブログにも書いてますが、W先輩を含め、軍曹率いる彼らは生粋のスナイパーです。
その辺でギリー着て転がってるロマン派スナイパーとは一線を画しますというか別次元です。

という伏線があったわけで、、、、。

明日のSTFから電動バリバリフルサイズメインでっす。

マーライオンにはなれるかどうかですが、明日は福岡はめっちゃ暑くなるそう。
黄砂とPM2.5も国の環境基準を超えております。

マーライオン氏ぐらいの気合で頑張りますけん!  


Posted by カラシタカナ at 15:56Comments(15)カスタム関係

2014年05月28日

平日ウォーターマウンテン2&先週土曜日のSTF

今日、水曜日平日は、熊本マッスルさんの呼びかけで平日サバゲ!
今日はサバイバル淑女率高かったっす。


特に左側の自衛隊迷彩Tの子は普通の20代の男子よりも肝座っております。
初めてのSTFでのゲームの日から、ゴリゴリ前に突っ込んでいくタイプ。

同じ自衛隊迷彩、しかも素早く動くので、カラシと間違われてマッチ先輩から無慈悲なハイサイ攻撃を受けておりました。
色々な意味ですみません。
カラシ、太ってて、ビクビクしててすみません。

でも、彼女はそんなことに負けず、今日も銃をかき回しながら、手練れの男どもから、ドリドリヒットを取っておりました。


女子はフリースタイル、手撃ちOK!でしょ!

M4ももうちょっと短いほうがいいかな~。
予備にMP5クルツのハイサイクルとか持っているといいと思います、はい。

ゲームプレイに対しては剃刀のようなシビア評価のマッチ先輩も「あの娘は上手くなるぜ!」と感心しておりました。

俺もピヨっていられないぜ!



大分のトレマーズさんで買ったらしい番長さんの416。良いっすね~。
次世代はいじらなくてOKですが、スイッチ焼けやすいんです。
心配な人はバリカタ・ハリガネがいいですよ~。


恐らく次回のブログで使われるであろう画像を、小郡の電動ソーコムファンクラブの人が撮影中。

しかし今日はあっちっす。暑い!
マッチ先輩の塩飴、うまいっす。


最近よく聞かれるカラシのゴーグル。
昔からあるサンセイのゴーグル、タンカラーのメッシュ部分を塗って、上からガンプラのウェザリング塗料で迷彩にしています。
これだと、色落ちがパリパリ割れず、”味が出る”落ち方なので、迷彩効果が結構長く続きます。


装着するとこんな感じ。


*三重県のPBFイナベさんで撮影
ねっつ?顔の表情も分かりずらいので、いいでしょ?
こういう小物カスタムも実はゲームで重要だったりしますです、はい。

そんな感じで和やかな雰囲気の中、仲間内だけでやる平日ゲームはやっぱり土日のオープン戦とは全く違った楽しさがありますね。

山水は女性が使える更衣室、洗面所、化粧室、綺麗な水もあるので、女性ゲーマーさんにお勧めです。

今日山水戦、参加の皆様、お疲れ様でした!またぜひ、よろしくお願いします!



さてさて、時間は戻って土曜日はいつものSTFでゲーム。
あの方は今20代女子流行の柄物ストッキングを腕に巻いておりました。





カラシがちょっと触らせて!っと触ると、なにかセンシティブなものがあったらしく、やけにニヤニヤしておりました。
体を触りながらニヤニヤする、デブい自衛隊迷彩のカラシとガチムチの彼、、、、。
目が合ったとき、何かスパークするものを感じたので、精神的スイッチバリカタをお互いに使うようにしましょうね。


こんなカッコいい柄もあるんすね!

って、後から聞くと、これバイカーの人とかが使ってるタトゥースリーブとかいう奴らしいっす。
興奮していたのに、ちょっと残念。

さてさて、

STFではやっぱりソーコムばっかつかうカラシ。
サイドアームに電ハングロック。


ソーコムを広めた、STFソーコム教祖Fさん。
今日も射撃練習です。ソーコム道を極めるため、毎日精進しております。

土曜日のSTFは人数少な目でいい練習になります。

あれっつ?
なんか2匹いるよ、、、、。
  


2014年05月22日

マウンテンウォーター

昨日水曜日は、九州・佐賀の、山水フィールドにお邪魔してきました!
熊本マッスルさん主催の平日ゲームでした。

ゴルフ場の一角を工事して作られたこのフィールド。


谷間の川沿いなので、せせらぎを聞きながらのゲームができます。


すっげーいい天気、すっげー熱い!マッチ先輩も熱がってます!


汗をかいたら、、、


このちべたい水でリフレッシュ!


ゲームも、経験者・熟練ばかりのなかでデットヒート。







カラシは最近ソーコムばっかり。
しかし、この日は全くホップがかからない病で苦戦。

家に帰って調べたら、、、ホップパッキンにグリスがついてました、、、(涙)
拭き取ったらすぐに復活。

暑い中、熱いデットヒートを繰り広げたみなさん、お疲れ様でした!
また平日サバゲ、やりましょう!  


2014年05月21日

電動MP7ベアリング

近江の国のお友達より、電動のMP7が送られてきて、ちょこちょこいじりました。

今回はバリカタ取り付け+ベアリング導入+初速UP+バレル交換です。



こんな男らしい箱に入って、それは送られてきた、、、。


この箱は、、、、。


みんな大好き電動コンパクトMP7です。


まずはマガジンを付けて初速&回転数測定。


マルイ純正ニッスイでこの感じ。悪くないですよ。BB弾:マルイベアリング0.2g

さて、分解はいつもの電拳さんで!

組み立て方の細かい部分も書いてあるので、本当に助かります!有難うございます!


何度か分解された形跡があり、、、、。
ここのスプリングが無い!そして左側のレールも無い!
どうやら中古をお知り合いから譲ってもらったそう、、、。

中古はね、、、、ある程度覚悟が必要です。
実際いじると、新品が買える値段になる事も多々なので、初心者の方はマルイ製の新品を買われることをお勧めします。

気を散りなおして、まずはスイッチの様子。

いつもの茶色いチョコレートのような粉末コーティング。マルイさんの製品にありがちですね。


ニッケル水素のバッテリーでも結構焼けちゃいますね。


もう少し焼けたら、スイッチの感覚が変わってくるぐらいのレベルです。


まだ使えるレベルなので、清掃&グリスアップでもとに戻します。


銅板の部分も指の皮脂ですぐに酸化するので、きれいにしてから組み立てましょうね。

メカボックスは開けてびっくり、結構グロ黒してました、、、。

メカボ洗浄。惜しみないパーツクリーナーの雨を降らせましょう。
ゴム、プラスチックに安全な、”アセトン”とかを含まないブレーキクリーナーは必須。


完全乾燥させてから、耐衝撃の瞬間接着剤でLAYLAXさんのベアリングを封入していきます。

指で入りにくいものは、余ったバレルの切れ端等でベアリングの回りのみプラハンでコツコツやさしくたたいて入れます。


あとはシム調整やらなんやらして、、、。


アングスさんの電動コンパクト用不当ピッチスプリング。
いつものように端っこ処理等をして、、、。

バリカタつけて、スイッチ焼けもこれで心配なし!


メカボ組立終了!


回転数は0.01落ちたけど、、、、初速はきゅ、90?
化けるね~、MP7君!
アングスさんのスプリング、いい感じだな~。

ベアリング入れたので、いつでもリポ入れてOKですよ!
リポバッテリー使うと、もっと回転数は上がります。

近江の国の某さん、これでバシバシ、頑張っちゃってください!  


Posted by カラシタカナ at 23:44Comments(4)カスタム関係

2014年05月19日

STFサバゲ連ちゃん

土曜日夜、日曜日と連戦していました。

ペアーマン(梨男)は土日連続で頑張ってます!

ご参加、一緒にゲームしていただいた皆さん、有難うございました。

さてさて、何か悪い事を企んでいるような常連の方々。


カラシは、関わり合わないようにしました。


暑い中、熱いゲームが繰り広げられるわけです。


暑いので、超軽装の人も現れるわけで、、、。

もうこのままどんどん暑くなって、ハンドガンの人の裾もどんどん上に上がって、、、、。
こんな感じになるのではっ!


そして気温の上昇にあわせ、、、、。
ついにはみんな銃も投げ捨てて、盛夏にはSTFはこんな感じになるんじゃないかなと。



M4射撃にはまっちゃった、見学の女子も居ました。なんか”THE女子撃ち!”っていう射撃姿勢。

射撃面白いですね。
ライフルやクレー射撃も、女性選手が活躍しています。

駄菓子菓子!
ヒット取れた感覚。
あのエクスタシーは永遠です。
これはサバゲだけ!

これを知ると、何もかも、子供騙しの遊戯としか思えなくなっちゃうんだすよ。

偉大なるヘミングウェイも
『武器を手にした人間を、狩る楽しみを知った者は、別の狩りに興味を示す事は二度と無い』
というツイートを残しているそうです。

W先輩が言ったのを、十兵衛軍曹が聞いて、それをカラシが十兵衛軍曹のブログで見て、ここでサンプリングするという。
板橋駅から新宿駅に行くまでのちょっと面倒な乗り換えみたいな。

わっかるかな~わっかんねぇだろうなぁ。


あと、夢中になるばっかりにルール無視しちゃダメなんだよね。
「当たったかな?」と思ったら死ぬ。
これは基本。

あとは、板の間に銃口つけて撃ったらいかん!と言われているのに撃ったり、バリケードの上から銃だけだして撃ったらいかん!と言われているのにやっちゃったり。
フィールドによってちょこちょこルールは違うんで、その辺はきちんと確認ですね。

プレイはハードに、頭はクールに。
別にストレス貯めるために自分の休み時間使ってサバゲしてるわけじゃないですから。

ま~気楽に楽しく、カモンジョイナス。
家でモジモジしてるよりも、外で皮膚がんになりそうなぐらい紫外線浴びて、肺がんになりそうなぐらいPM2.5と黄砂と他の人の受動喫煙吸って、くじけそうなぐらい膝が痛いのに無理してバリバリ筋肉痛になりながら、帰りがけにノー〇ンしゃぶしゃぶと思ったらウエストの焼肉食べ放題で、これはこれでおいしいと思いながらみんなでワイワイやりましょうよ。


梨マン、ゴーグル変えた?


女子の白目を誘う、常連たちの謎の集会2。

コアな世界だからこそ、濃密な甘美を感じれる雰囲気がサバゲにはありますですね。
銃いじるよりも、カラシはやっぱサバゲが好きかな。サバゲが好きなんで、よりよいプレイのために銃いじる方です。  


2014年05月15日

日本の夏

ソーコムの夏。

昨日エチゴヤ南福岡に1丁だけ入荷していたソーコムmk23。

カリスさんが3丁持っているの見て、、、。

買ってしまっただよ!

そしてすでにカスタムしてしまっただよ!


昨晩、ソーコムを買った帰りがけホクホクえびす顔で、エチゴヤ南福岡さんの前を通る5号線を眺めながらタバコ吸っていると、1台の黒塗りの車が。

ま、ま、ま、マッチ先輩です!


やべぇぇぇぇぇぇ!!!!

マッチ先輩
「何を買ったんだい?」
と聞いてきたので、、、カラシの脳内ニューロン総動員で良い言い訳を!

しくったら、
「カラシ君、あれほど無駄遣いはいけないよと言っていたのに、こうなったら若い時にギャンギャン言わしてた私のバリカタな右腕で鉄拳制裁だよ」
って言う事に!

やられる!やられる!
マイベストファイナルアンサー

「い、いえ、ちょっと買い物があったので、、、。」


アイムアクティングベリーウィアード。I am acting vary weired.


マッチ先輩、こんな顔でこっち見てるし!


そしてエチゴヤ店内に入り、マッチ先輩の尋問はスタッフにまで!
「ミスター西〇、カラシ君は何を買ったのかい?」

そうそうそう、このちょうど5分ぐらい前に、いつもお世話になっております西〇さんから「もしかしたらマッチ先輩もうすぐ来るかもですよ」の敏腕CIAエージェントばりのグレートティップが耳に入っていたんです。

なので、「マッチ先輩には内緒に!」と伝えておいたんです。

西〇さんのファイナルアンサー
「いえ、私は何も知りません」

、、、、、、、、、、、、、、、、


Q:「何を買ったのかい?」
A:「私は何も知りません」

こりは、、、、。

モスバーガーに入ったのに
「ミラノサンドAください!」
と元気よく言っているようなものではないのかっ!
不自然の極み

だめだよ、ばれたよ。
言葉のギリースーツは着用できません。

マッチ先輩こんな感じでこっち見てるし。



あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、



うぃーん。


どーん!

ジャッジメントデイhas come。

こうなったら、ハインリヒ4世ばりに許しを請うのみ。


許してくれました。

なので、今日はモリモリカスタムしてまっす。

バレル3㎝延長プレイ。


マガジン暖めて、0.25でこんな感じ。
0.2だと89m/sです。

真夏の炎天下を考えて、余裕を見たカスタムをやっております。

これではっちゃけるぜぃ!
この満腹画像を盗撮した、ソーコム7丁ぐらい持ってるSTFのマスターには負けんばい!


  


Posted by カラシタカナ at 17:49Comments(5)カスタム関係

2014年05月11日

サバGAL君臨@STF

今日は土曜日STFの日


S.F.Sniperさんが、とびきりかわいらしい二十歳のピチピチギャルゲーマーを連れてきていて、、、、。

みんなこんな感じだっただよ。


山本華世の出産シーンを、まだ若かったカラシがTVで見た時ぐらいのインパクトの可愛さ。

しまいには、スケベなカラシ、彼女の前でいいところ見せてやろう!
これが男のゲームたい!俺ば見らんね!と意気揚々。


と走りだして、思いっきりブッこける事態に!


も~~~~~!!

恥ずかしか~!


そりゃー笑われますわ。
笑われてナンボの商売ですけん!
カラシの下心は燃え散った。


それを見てかどうかわからんけど、その後S.F.Sniperさんが浮ついたカラシに気づいたのか、この最強のフレディマーキュリーのような護衛集団の様に冷たい目でカラシを見るように、、、、。
ちょっと下心が出て、カッコつけようとしただけだよ!

そしてS.F.Sniperさんの恐ろしい電ハン。
こいつはカッコいいっす。
マットブラックの奥に光るメタリック、いぶし銀のゲーマー、S.F.Sniperさんを彷彿とさせる電ハンですね。



ま~いいさ、ま~いいよ、It's All Right, I don't care!
だって新しいグローブおろしたてなんだもん!


という事で、、、、、。

奴はまたやってきた。
赤いうるさいバイクで。






梨汁


なしじる


ブシャー


梨汁


ブシャー


いや~今日は天気も最高。
楽しいゲーム日和ですね。

おっつ、マッチ先輩の20年以上前フルカスタムマシンが埋蔵貯蔵庫から発掘されました。
あのパーツの無い時代に、超フルコースのセッティング。
某有名カスタムメーカーの社長お手製の銃です。
当時はトップブランドとなった今では考えられない、朽ちたカラオケボックスみたいな場所だったそうです。
昔の無制限極悪時代のカスタム知らないで、電動ガンカスタム語る事勿れ。


大昔のセミオート戦(フルオート無しのゲーム)で使われていたウェポン。
スポーツ志向のセミ戦のトーナメントなんかもあったんですよ。(今の人は知らないだろうな、、、)

だからトリガー部分がこんなになってるんです。
20年以上前にはすでにセミ戦があり、スイッチ保護はこの時代から、色々なチューナーが頭を悩ませていました。
SBDもラジコンの原理を応用してすでにこの時代からあったんですよね。

今はスイッチバリカタがあります!

今プレゼントキャンペーン中なので、試してみたい方はチャンス!
ココだけの話、今は当選確率ものすごく高いですよ!

今は上記の上戸彩より可愛い20歳のぴちぴちギャルがゲームに参加できるようになって、オタクばっかりの20年前とは全然様子が違います。

でもやっぱり軍曹のブログに書いてあるような、女性ゲーマーが来ると浮わついてしまう感。
これは男の永遠の課題かもしれません。

甘受しましょう。男ですから。フォギブミー、フォギブユー、グットフォーミー、グットフォーユーです。
むしろ私が一番浮ついていたかもしれません。


暖かくなった気候のせいかもしれません。
カラシの浮ついた赤道小町ドキッな気分と、STFのソーコム保有率は気温上昇と比例して増加しております。


昨日は夜まで13時間も連続でゲームし続けてしまった、、、。


ふじさんのライト、まぶしすぎるよ!


今日は体がガクガクです。
昨日ゲーム参加の皆様、有難うございました!また来週土曜日、お待ちしてます!  


Posted by カラシタカナ at 11:52Comments(12)

2014年05月09日

ソーコム塗装

マッチ先輩の新品ソーコム。

昨年の冬に買って、そのまま熟成。

今日、OD色に変色しました!



ノーマルでも当たる!当たる!




II・KAN・JI!
イイ感じ!井伊直弼!


ODもあり、おり、はべり、いまそがりだな。


これで無音兄弟の完成。


最近ハイサイクルに飽きてきた僕たち。
明日はこれでSTFだぜ!


バーンズさん、僕たちを嫌いにならないで、、、。
銃は悪くないんです、、、使う人が悪いんです、、、。  


Posted by カラシタカナ at 18:34Comments(8)カスタム関係

2014年05月08日

MK23サイレンサー改造&平サバ

MK23のサイレンサーの効果を上げられないかな~?とちょこっといじってみました。


この長ーいソーコムちゃんのサイレンサー。


中にはこげなスポンジが4つ入っております。バームクーヘン食べたい。


適当な硬めのスポンジ素材(ゴムっぽい奴でOK)にこのバームクーヘンの型どり。


世界のオルファ!の丸く切れる奴を取り出します。


ど真ん中センターに針を立てて、コンパスの要領でくるくると円形に切っていきます。


スポッとな!


皮ポンチというちょっと卑猥な名前の道具でセンターに穴をあけていきます。


まずはちょっと押してみて、、、。


センターに来ていればOK!


ポンチちゃんでシコシコ拡張、、、、。

おさむちゃんで~す!



こんなドーナッツみたいなのができるので、サイレンサーに入れます。


マジックなどの太いものでグイッと奥まで押し込みます。


はい!前まで来ました!これで口径が絞れるので、LAYLAXのサイレンサーのように音が静かになります。

お手軽方法ですね。

あとは同じようにドーナッツ君を何枚か作って、スポンジの間に挟めると良いでしょう。

カラシは3枚、銃口側から:一番手前、2つ目のスポンジの前、3つ目のスポンジの前に入れています。
結構音が消えますよ!お試しあれ。

そしてガス漏れ。

前回ゲームの際、ソーコムのマガジンから、シューシュー音が。
ルビーモレノですね。

まずはピンを抜いて(方向があるので注意!後ろから見て、右からきたものを左に受け流すんです。)




でっつ、このピンの穴の間にある、分解防止のピンを、、、ドリルやらりゅーたーやらで削り取ります。

ノーマルで使ってても、壊れるのマガジンに、こんなものつけるなよ、、、。


シールテープ巻いて、パッキン戻して、マガジンに再度組み込めばOK!
これでしばらくガス漏れは大丈夫であろう。

さてさて、このソーコムを持って、
昨日7日は北九州平サバの皆様+熊本マッスルさん部隊とゲームをさせてもらいました。



おっつ!テツローさんのNEW荷物BOX兼ガンラック!You got nice rack!


なんか嬉しそうなオーナー



こんな風にガンラックになります。


と、そとから何か地鳴りが、、、、。ゴゴゴゴゴゴ。


戦車!ではなく、ユンボでした。今日は平日、大掛かりなフィールド整備のようです。



いつもの常連メンバーで、楽しい、和気藹々とした一日でした。楽しかったです!
主催者のバーンズさん、いつも有難う御座います!またぜひ、よろしくお願いします!

さて、今日はマッチ先輩がうちの事務所に遊びに来ました。


ので、ブリート接待。
このプースーがチーズっぽくて、濃厚民族。


ビスクとポタージュの中間のような感じです。


ブリートは玄米やら、塩チキンやら、野菜がたっぷりでヘルシー&オイシー!

M重県のBさん、食べたかろ~!?とマッチ先輩言ってました。

かぶりつく漢、マッチ先輩。

さて、今週も今日と明日で週末!
仕事がんばるべー!  


2014年05月06日

連休STF

連休ですね。


Vフォーバンデッタの仮面の人がSTFに来ていました。
ふなっしーが居ないので、寂しかったので話しかけました。
とても好印象のお兄さんでした。
またSTFで会いましょう。

Probably you don't know my name.
Alicia Keysの名曲ユードンノーマイネームを思い出します。

あ~アメリカのダイナー行きたい。Alicia Keysはセクシー。
Vの仮面の人、このブログ見てくれるといいなぁ、、、。

土曜と日曜、2連チャンでゲームしたら、足パンパン、おしりバリバリ。

という事で、今週もSTFゲーマーの皆さんは燃えていました。カラシも燃えていました。
【画像は日曜日のスナップ】








この写真右側の方は関西からいらっしゃってました。
こんど、関西にも遠征したいですね。

STFのシューティングレンジ、シュールです。



みんな、モッコリ撃ってるのかい?


っと、ゲームスタート。


この男らしい銃を持った青年もガシガシゲームしてましたね。

エアガンいじったら、やっぱりフィールドでガシガシ使わんとね。

ゲーム→メンテ→ゲーム→メンテの繰り返しから、色々試行錯誤の繰り返しが楽しい。

最近、機能性の高い銃は総じてセクシーだと思います。
〇貞野郎が言うセクシーと、色々経験した人のセクシーは一味違うぜ。
バリバリサバゲエンジン付きの某ジャンクロードバンダム似の先輩も「ソーコムはいいよ、カラシ君、ソーコムだよ!」と仰っておりました。
今はそれが痛いほどわかります。

やってみらんとわからんめーもん!
前働いていた会社の会長の名言でもありますが、最近しみじみ感じます。

私なんかの若造に本当に珠玉のお話をしていただいて、、当時いろいろと学ばせてもらいました。
サラリーマン時代にはホント、そういう面で本当に勉強させてもらいました。


そして先日東京に行った際はこの業界を作り上げた東京の某有名ショップの社長さんたちにお話しさせて頂いて、本当に感謝。
出会いに感謝です。

やっぱり、数値とか計測とかデータはいくらでも取れますが、最後に物をいうのはフィールドテスト。
人間が使うものですからね。
ショップでカスタムしてもらっても、最終的な味付けは自分でした方がいいと思います。

良いものを作るには、常にプレイヤーじゃないと、ですね。
ゲームメイクを考えてのウェポンセレクト、そしてチューニングだと思います。
ゲームが上手な、長い事ゲームをやっている方々はこの辺を凄く理解されてて、、、。

恐ろしい電動ハンドガンとかこういうショットガンとか作ってます。


おいらも、ゲーム→チューニング→ゲーム→チューンニングの繰り返しです。

はてさて、連休明けも頑張りますか!



土曜日、日曜日参加の皆様、有難う御座いました。
またSTFで会いましょう!