スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月12日

STF福岡でサバゲ

今日は熊本マッスルさんの主催で、福岡は太宰府、STFで水曜サバゲがありました!

もうね、自衛隊迷彩着ている・身に着けているだけで友達気分。
というかある種の同族気分が味わえます。

AYA女史は「マッチ先輩先に帰っちゃった」(悲しそうな顔)だったので、修学旅行風にしておきました。

一緒にゲームしたお二人さんにこんな画像をお願いしたり、楽しいゲームの一日でした。




福岡・STFの自衛隊迷彩繋がりはストロングでっす。


もちろん、W先輩のいいつけを守り、カラシは今日も世界のM4でがんばってます。
M4にも慣れてきました!


という感じでSTF自衛隊迷彩ファンクラブの写真撮影会の模様でした。


現在STFは大幅な拡張工事中。
フィールドも来るたびにバリケードの位置等が変わっていて、飽きないです。
てか、だんだん難しくなってきているような、、、。
面白いっす。

今週末には大分フィールドが変わっているそうなので、土曜日にまた出撃するのが今から楽しみ。

せっかく夕方に来たのに、3ゲームしかできなかった悲しい方も居ましたが、、、。
「このうっぷんは土曜日に晴らします!」と仰ってました。


と、いきなりなぜかアームレスリング大会の開催。



マッスルさん、勝利の第二上腕筋と三角筋と僧帽筋と大胸筋!


STF、福岡市内から空いてれば30~40分ぐらいで来れるので、ついつい入り浸ってしましますね、、、。

s.f.sniperさんのバーンズショート、懐かしい、カッコいい。

スナイパーと言えば、BUTT好きのあの方のお尻をカウンタースナイプしてみたり、、、。


ま~ゲーム以外でも、いろいろお話するのも楽しいですね。

いつもマッスルさんの水曜サバゲはテンポも速くて、時間管理もしっかりされており、サクサクゲームが進み、とっても楽しい一日を過ごすことができました!
マッスルさん、いつも有難うございます。
今日は平日にも関わらず、20名以上の方が参加していました。

昼間に少し雨に悩まされたものの、お昼休憩でいい感じに雨宿りし、午後からもどっぷりゲームできました。
主催のマッスルさん、ふじさん、ご一緒していただいたみなさま、本当に有難う御座いました。
またぜひ、よろしくお願いいたします。