スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月17日

CAR-15&SOCOM mk23

さてさて、マルイの固定ガスソーコムのLAMですが、、、。

LED用ドライバモジュールをくっつけました。


こんな感じでドライバモジュールとLED基盤&放熱板をはんだ付け。


電源は電池から直の部分から引きます。

こんな感じで




でっつ、ドライバーモジュール装着前

ドライバモジュール装着後


写真だと分かりづらいですが、かなり明るくなりました!
当社比140%ぐらいの明るさの違いでッス。

直で見たら、、、目が焼けそう!
やっぱりつけるべきだったな、、、ドライバモジュール。

という事で、これで暗い夜戦も目くらまし可能だぜ!





続いてCAR-15君。

仕様は前回のブログ参照で、、、。


今日はSHS(15枚歯)のピストン組み込みでっす。

ドリって穴を空けて、、、。

軽量化。

SHSはこのギアの端が、シリンダーへ当たらないように端っこを面取り、削ります。


初速は狙い通り、80代後半。といっても90近くか、、、。
回転数はUPしようか悩みましたが、ノーマルギアでスタンダードの撃ち味を残すため、サイクルは15発ちょいにしました。
ナム戦の銃でハイサイクルも魅力でしたが、しばらくはレトロフィーリングを味わおうと。

この15発はとってもコントローラブルな弾道。
弾の撃ちすぎを防止してくれるでしょう。

何より、セミがめちゃ当たる!
カラシにとっては、ハイサイで回転数を上げる=セミが当たるというわけではなさそうですね、、、。


スタンダードに近い回転数・初速をちょっと上げるぐらいが、じつは一番楽しいのかも、、、。
しばらくM4&CAR-15で遊ぶッス。

次世代AKはこの前SWAT君のダットサイト割っちゃって、反省しています。

初速95出てますんで、、、、しばらくお休みさせとこ。

許して!


サバゲはやったりやられたりやけんね!(マッチ先輩の名言)


しばらくはCAR-15で80台初速ちょいやさしめで自粛します。