スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月26日

サバゲしたいしたいよ。

したいしたいしたいしたい。

サバゲ青春真っ只中。
カラシです。

この枯渇、びぃびぃ弾ばちか~~~~っぱ発射して、それがブリブリ~!!!って人に当たってはじけるあのヴィジョン。
構えているあの黒い人影からシュワ―ってびぃびぃ弾が飛んできて、体に当たるあの感覚。

もう、しばらく人を撃ってないんだ、、、。

久山のコストコで買い物している俺に、ジョンマルコビッチが頭の中で話しかけてくるよ。


あ~ゲームしたい。



ああ、撃たれたい。

いや、痛いから撃たれたくない。

外人カタイ。

BB弾止まるぐらい、ハード。

よく初心者の人が”撃たれたら痛いですか?”って言ってくるけど、、、。
一回、ちゃんと防具つけて、安全対策してから撃たれて見た方が良いと思う。

人によって、装備によって当たった感じとか、”音”とかわからんでしょ?

撃たれるのわからなかったらね、耳とか首とかもっと痛いところに撃たれるから、、、。
必ず。

アメリカのゲーム、いいなぁ。
フィールド楽しそうだな~。
天気いいなぁ~。

ガッデム梅雨!GOD DANM ツゥーユー! FUKUOKA WEATHER!

サバゲ禁断症状でちょい変になっているカラシです。
動画ばっかですみません、、ど・う・が・許して、、、!  


Posted by カラシタカナ at 19:33Comments(11)雑記