スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月01日

福岡STF!@Sunday

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!

久しぶりにゲームしてきました。
やっぱりサバゲー楽しいです。

50人超え?だったらしいですが、、、、。
こんな感じでゲーム。

この夏、STFで迷彩服のエクスタシー。

跳弾で死にまくってもやっぱりサバゲは楽しいです。

新しいSTFのセーフティー。
でかい!


飛騨白川郷の合掌造りを思わせるトタン作りのセーフティーです。


STFは今後小さい販売所的なものも作るそうなので、楽しみ!

中にいるとこんな感じで和気藹々。*イメージです。


デュアル弾速器!(おそらく日本のフィールドでデュアルしているのはココだけ?)
2つともAC安定電源化してるんで、電池の電圧が下がって起こる誤差もありません!

AC電源化はここで問い合わせですね。

フィールドの中も、40人ぐらいは収容できます。
さすがに50人超えであぶれた人や、シャツのガラの悪い人(赤丸)も居たようですが、今後まだまだ拡充が進んで行くようなので、楽しみ!






ほら、ガラの悪い人が近づいてくるよ、スイムキャップ被って、、、。


ほら、ガラの悪い人がやさしく話しかけてくるよ。

でもよく見ると、パンストを腕に巻き付けてたり、メインは電動USPというゲーム中はやさしさ感いっぱいのプリンス。
シャツの柄もよく見れば”シイラ”です。

天気も最高でした。


みんな大好きな彼も夏仕様のキャップでした。


これから夏本番!サバゲシーズンも本番ですね!


遅れをとるな!!




***7月26日はSTFのバーベキュー:カラシのBBQコンロが活躍します!***
18:00~ぐらいから。

焼きたい肉がある方:(豚・牛・鳥)の持ち込み歓迎!
ノンアルコールビールの差し入れ感激!
皆でわいわいシェアしましょ。(奪われる可能性大ですが。)

肉じゃがとかコールスローとかポテトサラダとかほかのおつまみ系持ち込んでくれる人はヒーローになれます、きっと。


詳細は後日STFのブログで!