スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月07日

JKコス



期待してしまった人、すみません。
JK=JUST KIDDING

STFでも梅雨のジメジメ対策に様々な装備研究をされる方が居ますが。
タトゥー王子はイギリスから個人輸入してタクティカルキルトコスをしていました。


表のサムネで期待した人、、、ゆるちて

ただね、、、わかってるんです。
中身はタツゥー王子だってわかってるんです。

でもなんかすげー見ちゃう。

すげー見ちゃう。


王子の目なんか全盛期の白竜さんみたいなマフィアな感じなんだけど、、、。


すげー気になる。


ま~王子に期待することは最終的に中身もコスるという、、、、。
トランスフォームだ!

キルト個人輸入するんだから、自分の体を個人輸出してタイとかモロッコでトランスフォームだ!

これで皆からキルト弄られるのがますますハッピーに!一緒にゲームする人もハッピーに!
親不孝通りのあ〇みつ姫でエアガン代、サバゲ装備代もバリバリ稼げるNo1に!
一挙両得!

という事で、、、。
王子のキルト事件以外はみんなほのぼのゲームしました。土曜日のSTFの模様。

自衛隊迷彩が絡まる、絡まる!(マッチ先輩&seamanさん)


黄色いサバゲ職人 VSRも進化中


高身長・ナイススタイルツインズ(タイガー兄さん、こけたの大丈夫だった?)


迷彩服とブーツを忘れて変な恰好の自宅警備員


ばぁぁぁぁぁ!

今日の福岡は大雨、台風が近づいていますね、、、無事に過ぎ去ってくれればいいですね。