スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月11日

ナムナム

サバゲ復帰以来、ずっと自衛隊迷彩一本で通してきたカラシ、、、。

そろそろ違う装備でも良いのでは、、、、と常々マッチ先輩と話してました。


リーフ好きなんす。カラシ昔から。
が、やはり「自衛隊迷彩が一番効果が高い」というのは不動のもの。

昨日W先輩より入電あり。


「カラシ君、CAR-15なら、装備はナムがいいんじゃないかな?ヴェトFu**'nナムだよ!ベトナムの夏だよ!」
「タイガーとかリーフとか、フォースリーコンとかファンタジーだよ」

W先輩の甘い囁き(軽いブレインウォッシュ)。

昔はナムってナンボの世界でした。
HOPPYさんも楽しそうなイベントを計画されています、、、。

20年前なんか、ゲームすると、ほとんど皆ナム戦装備で集まるという、、、。


もうね、北ベトナムなんかやると、とことんボコられる今のふなっしー状態でした。
(それはそれで楽しかったですが)

ロマンを追いかけるのは男の性。
ナムナムでゴリゴリにゲームできる男を目指してみるのも楽しいのではっ!
CAR-15がハイサイクルだけども、いいのではっつ!

装備にも銃にもこだわれるサバゲ一刻者になりたい。
そろそろサバゲで違う自分を発見したくなったカラシ。
まずは原点に戻ろうか、、、。

で、実家を探ったら出るわ出るわ実物リーフ&タイガーパターン、ベトナム装備も2セットぐらい出てきた、、、。
なんじゃこら!
1956のピストルベルトなんて3本もあるでよ!M14のマグポーチも4個ぐらい出てきただよ!
1956のスコップもあるでよ!

10年ぶりに開いた衣装ケースは、昔のSWATの香りがしました、、、。

しかし、迷彩服は全部Sサイズ。
今のカラシは全部Lサイズ適合。
タイガーのSEALSライフルマンジャケットまであるのに、着れない、、、。
マッチ先輩が買ってきてくれた素晴らしい色合いのリーフもSサイズ。
みんなドSかよ。

やっぱもう、諦めようか、、、、。
がしかし。

先日来復した僕のお友達(イマジネーショナル・フレンド)トム・ク〇ーズも
”チャレンジは僕の特質なんだ。自分にできるかなって思う感覚が好きなんだ”
こういっておりました、はい。

SHOW ME THE MONEY!

でポチりましたよ。
I will show you the money.

セスラーのリーフ、いい色しております。

このCAR-15ちゃんが仕上がった事もあり、またフォースリーコン目指して頑張ってみようかな。

実際マリンコのリーコンチームがCAR-15使ったかどうかはわからんけれども。








さされん君にお嫁に行ったリーフ君。
XSサイズだからね、、、。
自分はおNEWでナム復刻。



自衛隊迷彩も素晴らしい、ゲームには最高。
なんだけど、STF自衛隊迷彩ファンクラブの皆さんすみません。
私はちょっと浮気します。

セクシーなベトナム装備ってやつに!

ナムな恰好の女子ってスゲーセクシー。
STFに女子がタイガー着て来たりしたら、俺間違いなくどぶろっく並に勘違いするね。

チミはO・N・NAっていう名曲を知ってるかい?


甘噛みするのにもってこいさ!
レトロスペクティブ!  


Posted by カラシタカナ at 18:52Comments(13)雑記