スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月16日

大牟田インドア

今日は熊本マッスルさんのお誘いで、大牟田SSフィールドさんのゲームに参加させてもらいました。

大牟田SSフィールドは人生初のカラシ。

どこかな~?どこかな~?とマッチ先輩と二人で場所を探していると!

シゲ子のお店? ナイトインコアラ? スナックスーン?


大牟田のザギン、GINZA BLDGここが今日のフィールドらしいっす!!

おお~なんか来てるね~。
セーフティーがまさにキャバレーしてました!っていう感じ。

*アイデンティティコンシールメントの為、ぼやかしております。

このラウンジ―な雰囲気に小郡のあの方も興奮気味です。


マッチ先輩>カラシ君?何飲む?
カラシ>じゃぁ、焼酎水割りで!
T具兄さん>俺、ぬるいハイネケン!

こんな会話が弾みます。


でっつ、ゲームですが、地下にあるフィールドで行われます。
ものっすごインドア。
ものっすご接近戦です。

暗めのフィールドなので、みんな100均のサイリウムバンドを銃口に付けて戦います。
(写真撮り忘れました。)

バリバリバリ!
ブリブリブリ!
痛い!
キャァ!

モスモスモス!(サイレンサー付のエアガン)
バリバリバリ!(壁とかバリケにBB弾がはじける音)
ババババババ!(もうなんかよくわからん)

こういう音が暗いフィールドにこだまします。

この緊張感。
癖になりそう!アディクション!


誰かに撃たれた右頬。


マッチ先輩に撃たれた右腕


マッチ先輩に撃たれた腹


マッチ先輩にほとんど直付けぐらいの場所から撃たれた左頬

ムキ―!ムキ―!
たいめいけんの3代目見るときぐらいムキ―!



どこかで感じたこの感触、、、、!



あっつ、、、、!



さ~この悔しさをばねに、精神的に盛り上げていくためにも!
リーフ装備準備中、、、!


まだ色々構想中ですが、、、。

負けんですたい!