スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月28日

たのB (Cの一上ね)

ナムナムナムナム。STF福岡。

世の中にはナムがいっぱいです。

南無阿弥陀仏

ナムコ(世界的日系企業)

ナムル(韓国料理)

カンナムスタイル(感動のナムスタイルの略)


左から 二等兵カラシ コオロギ中尉 HOPPY大佐
(HOPPYさん古写真風にしてみました。)

こんなにM16VNとM79があるなんて!
感動したっ!


HOPPYさん出撃!


環境省が警報出すぐらい猛暑だった土曜日。

フルメタジャケットです。

パーソナル我慢大会!


いい感じ!


リーコンだったわちきはそんなに、、、でしたがヘルメット&フル装備のお二人は、、、、、。






大変さ!

HOPPYさんが星が見えた!らしいっす。
アブナイ、アブナイ!
夏場のゲームは、無理せず休息しましょう。


ブーニーハットもいいじゃないですか!

汗の感じも超リアル。
ちょっと身軽になりましょう。



カラシも、みんなもグッチョグッチョのポカリスエット。

でもっつ!
ナムナムフィーバーは続くわけです。



いくぜっ!
いまがミドルエージパワーの見せ所だっ!


山も登るぜっ!


グラビアだぜっ!


援護もしちゃうぜっつ!


うりうりうりー!

ってやってたらさ、カラシも熱中症気味に、、、、。
30分ほどぶっ倒れてました、、、、。


カラシのゴーグル、確かに怖いね、、、、。
(いつも車の後部座席のヘッドレストに置いています。)

暑すぎて、悟りを開かれそうになっている方も、、、。


大仏フェイスになってもフル装備を外さない男気に感動。


夕方までゲームで、その後はSTF福岡、新セーフティー棟上げ式!
BBQタイムでっす!

良い炭!!!

今日もカラシグリルが大活躍です。





ん!?


ピカッ!

リア充ならぬ、ピカチュウ(の帽子)の人発見!

STFの新キャラなるかっ!

明けて日曜日。
日曜は人少な目でさわやかな風に吹かれながらのすがすがしいゲームでした!

半そで半ズボン(通称ガンダム)氏の新しい銃。

ゲーム最強説が唱えられております。

今週末はナムナムの2日間。
一杯汗かいて、いっぱい美味しい物食べて幸せ!



おそらく福岡随一の設備がそろうSTFでゴリゴリに楽しませてもらいました。
マスターのふじさん、参加の皆様2日間有難うございました。

今日から仕事がんばるどー!