スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月16日

最近色々

最近ブログ停滞気味ですみません。

ちゃんとサバゲはしてますよ~!
AQUAさんの動画にもしっかり登場させてもらっております。


MP5A5につきましては、、、。

紫外線LEDライト装着!

前後からダブルUV攻めだぜ!


チャンバーに穴開けて、光を通すようにしただけ。
電源は先日のMP5ライトから引いて、単4電池3本、4.5Vで稼働しております。

これでっつ、トレーサーなくても蓄光BB弾が光る仕組み。
(最終的にはこんな感じで収めただよ。)


こりでますますナイトゲーム&インドアが楽しくなるねっ!

先日はMP5SDを持ったサラリーマンの人とかが訪問してきたり、、、。

MP5づくしの日々なのですが、ゲームには普通のM4とかM16VNとかがメインで頑張っております。

もちろん、ほかの銃もいじってますよ。

こいつはすげーぜ。
このFET。

キュピーン!

LEDライトまぶしすぎるやろ!
ていうかこのただの認識用だけのLEDにも気を抜いてない完璧なFET。

ていうか高照度過ぎるよ、、、。
欧州人の物作りへのこだわりを感じるぜ。

<使用前>



<使用後(+ドイツ製高効率シリコンチューブ)>


サックサク動いとるやん!

配線変えて、このFETつけただけで、、、。
全然違うよ。
体感できるわさ。
ていうかセミのキレがタマラン。

まだ伸びしろあったんだね、、、、。


スイカ食べて

あはん

いや~自分なりの全歯(セクターカット無し)の完璧なセッティングだったんだけど、、、。
それ超えてきた!
このFET+高効率コードつけただけでさ、19.54→22.15発/秒にアップ。

最新技術の電子部品、恐るべし!
次世代のアクティブブレーキがついて居るので、異次元のセミのキレ。
病みつかれる~!

分かる人にはわかる、超オタクなFETですが、近日発売予定。
M4スタンダード/次世代の前方配線のハンドガード内に、配線加工のみで取り付け可能だよ!




でっつ、今日はちょいと時間ができたのでTENJINのSWATへ。

ホントはNAKASUのネオン街、コンパニオンが居る店に行こうと思っていたのだが、、、。

酒と一瞬の快楽で1~2万使うなら、ほかのに使おうぜ!と勢いでOD装備購入。


ただね~マリンコキャップが初期型でさぁ、、、。
バリっとしてないのよ、前がふにゃっとタイプ。


イヤ~!なので銃だけでなく、もちろんユティリティーキャップ&ファティーグも改造のカラシです。
マリンコにしてやるだよ!


まずはアイロンとキーピングでバリっと型を付けます。


そして前3枚の部分を1.5㎜ほどエッヂからのところでミシン縫い!


うりゃっ!


で、迷いましたが、、、、。
やっぱりこいつが無いとね、、、、。
気分がハイにならんとです!

ひさびさのケン・ノーラン!


ユーティリティーキャップ用のを適当に切って、、、。


アイロンでうりゃっ!


ステンシ―――――ル!


これこれこれ!


やっぱこれだわ。
数週間ぶりに日本に帰って来て、久しぶりに日本食食べて「やっぱこれだわ!」っていう感じに似ている。

もちろん!
短足族のカラシは、、、。

戦闘用袴はかならず★要加工★

ぶった切って、、、、。


縫って、紐通す穴開けて、紐入れなおして完成!


なんか20年ぶりの戦友に再びであった感じ。

久しぶりにOD着ますか!

明日明後日は用事があるので、ゲームができるかは微妙、、、、。
出来るかどうか、、、微妙なところですが、時間ができたらSTF遊びに行きたいな!
  


Posted by カラシタカナ at 02:14Comments(9)雑記電気関係メンテナンス研究開発