スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月07日

サバゲー

最近”カラシタカナのサバゲ生活”ではなく、”カラシタカナのFET生活”になりつつあるこのブログ!


*エアソフトエクストリーム(海外の雑誌:現在は廃刊?)の表紙。
エキゾチックなナム装備の女性がイイ!

サバゲ記事書いていないだけで、しっかりサバゲしてますよ!
毎週土曜日+アルファで年間60ゲーム日は達成したいと思ってます。

どげな良い部品付けて、エアガンをカスタムしたって、ゲームで使ってみないとね、、、わからない事沢山あります。
部品売るからには、だれよりもゲームで使っていないといけないと私は思うんです。

This Motor's gonna make me High! FS480は、英文説明によると”ハイ”な気分にさせてくれるモーターらしいっす。欲しいジャマイカ。


この人たちはもう付けているはず。

そしてなるべく前に出て、ベテラン勢や、うまい人たちとバシバシ撃ち合う。

*ゲーム中のマッチ先輩(想像図)
一瞬のやりとりで勝敗が決まる!ようなビンビンしたサバゲせんと、なんちゃ銃の使い勝手なんかわからんです、はい。

セミ戦で思いっきり多弾2マグ撃ちまくってみて、FETを緊急停止(某アメリカ製)させたりとか、限界値に挑戦して、初めて分かる事が沢山あります。


ちゃんと安全機能は動いているか、とかね。セミがロックして使い物にならないとかね、ちゃんとバーストで3発でないじゃんとかね。
ゴリゴリの実戦の場で、確認しないとですね、いいものは生み出せないと私は個人的に思ってます。

ガッチガチで行こうぜ!

でも、「カラシさんあんたどんだけサバゲうまいの?」


って聞かれるとですね、私よりうまい人はたくさんいますと即答。

でも、自分の限界を突破しようといつも張り切ってやっております。
「今日は前回より違う動き、このゲームは前のゲームに入ったところではなく別の場所」って感じで自分のスキルを磨こうと常にもがいております。


NO PAIN NO GAINですけん!

だから毎週ゲームしてないと、腕が落ちる気がするし、なんだか気が狂いそうになる。


このニコラスケイジ氏のように、、、。


さて、前置きが長すぎましたが、今日も楽しくホームグラウンドSTFでゲームしました。
タクティカルなショットを繰り出すガンダムみたいな兄さんに、気持ちよく顔とか肩甲骨を撃たれて、撃たれた跡を見ながらさわやかな気分です。
あ~楽しかった!



このハリマオ氏(のようなお兄さん)、MG42が渋すぎ!

サバゲ、やめられません!