スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月08日

サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編

サバゲバゲバゲ2日間 日曜日編です。

日曜日は火の国、味千ラーメンの国、馬刺しの国、くまもんの国、陣太鼓の国、八代亜紀の国、カラシレンコンの国熊本から。

ジャンヌ・アヤコ・ダルク女史がSTFに参戦。


まっご撃つばい!


*カラシのイメージです。

今日はアヤパパも参戦です。

純綿製のOD作業服(ズボン)がいぶし銀の雰囲気です。

アヤパパ
「20年ぶりに匍匐前進したばい!」
と結構ゲームをエンジョイされていて、40年間JSDFで鍛え上げた肉体と精神力を活用されておりました。


「アヤコ、オヤコで親孝行」というカラシ謎ラップが生まれるぐらい、幸せそうだな~。
終始、お父さんも娘さんと一緒にゲームできて嬉しそうでした。

ただ、お父さん、人生初サバゲーで尻を撃たれました。
撃ったのは何を隠そうこの私、カラシです。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

アヤコダルクも、アヤパパもゴリゴリ突っ込んでいきます。
そしてバリバリ撃ちます。
戦いのDNAを感じます。


そしてみんな楽しくサバゲエンジョイ。

ゴルゴ発見!
どうやら仕事の依頼を受けているようです。


さあ、これから仕事だ、、、。



フィールドに消え去ったと思ったら、ゴルゴ氏、フルオートでした。
どうやらスナイパーと見せかけた作戦の様です。

今日は女性ゲーマーも結構来ていました。

そうそう、男性ゲーマーがうまい具合に女性ゲーマーをリードしないとね。

こんな感じで。

*タックルベリーね(ポリスアカデミー)










こっちか?

こっちだ!


おりは

ここだよ!


小郡


電動ガン


ファンクラブ


敵と間違えられて


女性陣からボッコボコに撃ちこまれる


写真撮影中のマスター(しょんぼり)



こんな感じで福岡STFでは毎週末土曜日・日曜日と楽しいゲームが繰り広げられるわけで、、、。
でも、日曜日は人が多すぎるので、カラシは人少な目の土曜日の方が好きかな~。
(今回は土日参戦しましたが、普通は土曜日のみです)

博多から太宰府まで車で30分~ぐらいで来れちゃうので、ついつい週末になると足が向いてしまいます。


家の中でモジモジするんじゃなくて、是非!ゲームしちゃいましょう!