スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月22日

バギランラン

カラシ、はぢめてのヴァギ―ランド!
に先週日曜日に行って来ました!





九州自動車道、新門司ICで降りて、車で5分ほど!


福岡市内からも車で1時間ぐらいで行けますね。

門司だけに、初めてのフィールド、モジモジしていました。
なんか久しぶり、この感じ。

おっと、お友達のお友達発見。



宜しくお願いします!
とゲームはじめからお互い昭和の香りの世代ゲームでシンクロ。
フィールド攻略ガイド有難うございました。

今日はプレデター氏も一緒にご参加いただきました。



でも、2マンで動いていると、、、、どうしてもこのギリースーツ、、

昔のTRFのあの人思い出す、なぜか、、、。


バギランの雰囲気はとっても広い!
なんかみんなスゲー自由!
”STOP映画泥棒!”みたいな人も、、、。(キャメラマンの方でした)





皆さん、一人ひとり、本当に楽しんでらっしゃいます。


バギーランドでマリンコ発見。勝手にバギンコ!と心の中で命名。

頑張れ!バギンコ!

M14!男らしいぜ!

カラシも今日はM14。
M14(エムいよと勝手に心の中で命名)


楽しいぞ~!









バッキバキラブゲームしてたら、あっという間に夕暮れ。
帰りはカリスさんとキンヤさんと美味しい焼肉、教えてもらいに行きました。
あ~うまかった。

という事で、先週の日曜日は門司でバギバギゲーム楽しかったです!
バギラン社長、フィールドでお会いした皆様、本当にありがとうございました。
また遊びに行きます!


By the way、今週に入り、、、、。
新兵器登場、、、。

はい、私マルイのCAR-15持ってます。
でも、こいつは、、、。

メタルフレーム!

G&Pでごじゃります。
でも、メカボはマルイ。

う~ん、なんか複雑、、、。

したらハヤブサのエンジンをゴルフカートに乗せるような事、してやるぜい!

壊れない奴をね、、、。


こいつをチヤッチヤッチャーといじったら、、、。

こんなん出ましたけど~!


外国人選手もカスタムすればセクシーだぜ!


そんな感じで、、、。