スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月22日

雪でもサバゲ

先週日曜日はSTF福岡でサバゲしてきました。

BANちゃん!



流体学的に優れた、腹部の持ち主。

STFの肉団子3兄弟の次男として、毎週活躍しております。


ちょっとひっこめてみた!

やはりフルードダイナミクスが非常に秀逸である。


触ると非常に気持ちが良いのだ。


肉団子3兄弟の3男は、、、。


いっつもタイミングが悪いんで、こんなにフレームアウト。

最近夜のみ炭水化物抜きダイエットをしているそうだが、、、。ナイトゲームでビスケット食ってたよね?
「あ、これ炭水化物何ですか!?」じゃないよ。
もっとコメとかうどんとか、炭水化物食えよ。
痩せさせないよ。

肉団子3兄弟の長男?
あ、それカラシです。

という事でそんなブーデーゲーマー3人組にほど遠い、体脂肪率1桁のSTFのウィリアムデフォー。



パトリオットにリーフパターン+ジーンズを実践してくれました。



マガジンが、、、日の出暴走する山梨の族のヘルメットみたいな感じの色ですが。

銃をこれまたカラシの作ったG3のMP5SDサイレンサー付の奴に持ち替えて。

山奥でサイレントキリングを堪能されておりました、、、。


がっつ!
銃不調。動かなくなりました。

G3のギアロックしております!
何でだー!?
と早速開けてみたら、、、。

どうやらこの日とっても寒かったので、グリスが硬くなる→毎ゲーム、スタート直後に500連マガジンを撃ち切る→最初の1マガ連射含めて毎ゲーム1000発近く撃つ→油切れる→ギア止まる。
という症状だったようで。

今回はグリス特盛で!
PicoSSR3入れてましたが、FETは全く問題なし。グリスの問題でした。

ハードプレイヤー恐るべし。
ハードプレイヤー用の粘るグリスを使わねば。
次止まったらワコーズのビスタックあたり使ってみるか、、、。

やっぱこういうの使ってもらわんと分からんね。

当日は雪がちらつくものっ凄い寒い日でしたが、ピーク時は元気いっぱいの30人ぐらいでゲームしてました。





















銃いじるだけじゃね、、、。
自分でサバゲしてこそ銃が生きる、そしていじった事の色々な結果が分かる。
それをフィードバックしていかないとですね。


BANちゃん戦闘準備中。

数字とか、データとか、ネットの情報だけじゃ何の意味もないです。
”やってみらんと分からんめーもん”です。

福岡は真冬でもバリバリサバゲできるので良い環境です。