スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月27日

電ハンG18ちょっといじり

カラシのマルイ電動ハンドガンG18C


ゲームの時はいつも腰に刺さっているし、ハンドガン戦の時はいつも大活躍。

スペックは


WOWコンパクト(電動ガン用かさ上げスペーサー)3㎜×1個
WOWの取り付け方は←ここをクリック
LAYLAX電ハン用スプリングガイド
LAYLAX電ハン用フルシリンダー
LAYLAXベアリング軸受け
PDI 6.01㎜バレル(USP用)
メカボピストンガイド研磨
FET:PicoSSR3

でやってます。
初速はフジクラさんの電ハンバッテリー7.4Vリポで76m/s 回転数は19発/秒
ちょっとハイサイ仕様の電ハンですね。

電拳さんのサイトを見せてもらって、色々研究してます。

FETの配線はこのように取り回ししています。



今回は通常のメンテ。
メカボックス完全分解、洗浄、新しいグリスへの塗り替え。

そして、塗り替えついでに、静岡のチューンナップショップ、コンバットドールさんのこのUSPカスタムを参考に、LAYLAXのシリンダーを磨いてみました。

ピッカピカよ!

初速・回転数は変わりませんでしたが、動き始めのキレが良くなった感じがします。
ま~微妙ですけど、、、。

明日、W先輩とSTFでサバゲするので、、、。
ちょっと興奮気味で眠れません。

あ~楽しみ。
カラシのグロック見てほしいなぁ。