スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月05日

STFで初撃ち

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もカラシタカナのサバゲ生活を、何卒よろしくお願い申し上げます。

さてさて、関東からの刺客W先輩&Tさんのサバゲレベルが

こんなのや


こんな星の人

みたいなレベルだって分かった2014年暮れ。

精進せねば!と三賀日の最終日3日は初撃ちにSTFへ!



頭の中身が梨汁でいっぱいのあの人も頑張っております。


彼のフェイバレットシューティングスポットに入って


意地汚くヒットを稼ごうとしていますが、、。

動きが荒いので、、、。同じ肉団子兄弟の彼から、、、。


あえなくヒット。


そんな初撃ちでした、、、。





足元には雪が残る寒い日でしたが、、、。


梨マンは元気です。


AQUAさん

マッチ先輩も初撃ち。


カリスさんも太宰府天満宮への初詣の合間にゲームされてました。



セーフティーではほのぼの、ゲームは熱く!楽しく!

STFでのサバゲはスポーツ感覚に近いかもです。



でもそんな中でもロマンたっぷり。
POTATOさんのナム装備はいつもシビレマス。渋いなぁ。




M14とM-1955アーマーの組み合わせは最強。
M14のシングルマグポーチとフック式の初期型キャンティーン、細部まで完璧です。


将軍様みたいなゴーグルですね、諭吉さん。


謎のポージング。

これなのかっ⁉


それともアリアナちゃんなのかっ⁉


女子から”可愛い~!食べちゃう!”ってされたいのかっ⁉


謎は深まるばかり。


謎と言えば、、、。

年末W先輩が提唱していた、十兵衛軍曹、信長の生まれ変わり説。


完全に一致。







*サバゲで本気でスナイパー気取るなら、まずはこのブログを熟読するのがお勧めです。
十兵衛軍曹のブログ←クリックで飛びます。

カラシ、年始から物欲が止まりません。

きっとエチゴヤ南福岡でW先輩がスターリング買ったからです。

そしてこの物欲ちゃんのせいです。




なんというセクシズム。

そう、ネットオークション、見た目や価格はセクシーなんですよ。
「このぐらいのレベルだったら、、、。」
ってスキを見せまくってるわけです。

ただ、ネットオークションで電動ガン買うのは結構博打。
しっかり吟味して、自分で整備できての人じゃないとお勧めしません。

ネットオークションで買って、整備してたら、いつの間にか「新品買えたね!」の値段になります。
普通にショップで新品買った方が長い目で見ると、すげーリーズナブルだったりします。

そんなこんなで

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。