スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月19日

ROCKI'N バギラン!

今日はマッチ先輩が特別日曜休暇取得のため、、、、。

マッチ先輩がまだ行ったことの無かったフィールド。
新門司バギーランドに出撃!


バギーランドにターゲットロックオン!

注:バギーランドという名前ですが、もうバギーやATVやジムニー走行は全くやってません。
サバゲだけです。


今日は参加総数60名!ロックフェス、、、または合戦!みたいになってました。



セーフティーも血に飢えた男たちの熱気でムンムン!


いそいそと準備して、、、。

バリバリと撃つわけです。

午前中は基本的に15分の殲滅戦。
バギラン社長がメガホンを持ち、5分ぐらいの休憩をはさみながら、すぐに次のゲームという感じでテンポよくゲームは進んで行きます。



バリケに名前があるので”B-10のところ敵!”とか仲間に伝えやすくでいいです。

セーフティーから、通路側の熱い戦いがライブで見れるのも、良いですね!


ロッカーでロッキンオン!

マッチ先輩、通路で燃えてます。


味方の援護を受けながら


じりじりと進むマッチ先輩!


KINYAさん弾切れだけども

マッチ先輩は、オーラ(虎色)を出しながら進撃!


この虎オーラに負けじと、みなさん進撃していくわけです!




虎は新しい獲物を物色中


おっとここで心強い味方が、、、。



邪神様です。


普通の人には、普通にサバゲをしている、個性的な、迷彩効果の高いヘッドギアを付けたゲーマーにしか見えない邪神様ですが、、。

ダーティワークスの技術の粋を集めて作ったこの電子妖怪ゴーグルで、もう、分かってるんです。



邪神様の手に持った神具から流れ出る妖気をたどれば、、、、。


この邪気に満ちた、サイバーカリス社製造の、ターミネーターに遭遇するわけです。

これは邪神様のオーパーツなので、少し技術的に退化させるとこんな感じになります。


人間ではない、何かに撃たれてヒットされる方々は、、、、、なんか清々しい笑顔でした。

「おっつ!ヒット!」:神の声

バギランに来る人たちは心が広いです。
右の頬を撃たれて、左の頬を自分で撃つんです。

邪神様は”神”なので、自由なのです。人の生死も、その手の神具にゆだねられております。

ゲーム中にスマホをいじったり。


ゲーム中にBB弾の袋を前ポケットから取り出し、手で投げて、、、。

ヒットを貪り取るような邪神様です。


自由の極み。


ただ、その邪神様も、太宰府の虎も、去勢されるぐらいビビるゲームがバギランにはあります、、、、。

それは、、、。
男狩り。

オ・ト・コ・ガ・リ

そう、メンズは丸腰。
ギャルズは電動のバイブスを感じながら、丸腰の男たちを”いやっ!”ているほど狩れるあの恐ろしいゲームです。

アーマー

オン!



バギラン社長のメガホンの合図で女ターミネーターたちが発動されます。
ねこさんは、今日は見学です。


迫りくる恐怖!


ビビりまくりのメンズ。


ほら!来た!

悪い子はいねがー⁉


逃げまとうメンズ


もうね、平家の落人狩りかってぐらい怖い。




ギャルズは連続ヒットの快楽をエンジョイしております。

まるでオスのカマキリのように食われるだけ、、、。
邪神様も神隠しはできず、ヒット。





家の隅のホコリも見逃さない、小姑のように、男を根絶やしにしていきます。


メンズは死体置き場でがっくり肩を落とすわけです。

あ~楽しい。




マリンコさん、勢いよく飛び出たところ、味方撃ちしちゃってすみませんでした。











すっかり楽しんで。もうお疲れモード!


今日参加された皆様、お疲れ様でした、本当に有難うございました。
バギラン社長いつも有難うございます。
カリスさん、キンヤさん、また一緒にゲームしましょうね。
ねこさん、次回は二日酔いで調子が悪くないときに一緒にゲームしましょう!

*画像掲載問題がある方は連絡ください!

今日は一日中このAKでの参戦でした。

600発セミ連続撃ちとかしたけど、MERF3.2は全く問題なし。
やっぱり耐久性の高いFET組むと、良いですね。