スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月31日

ダジャレマン

今日はあんまりサバゲーとかには関係ない話ですが、、。

昨晩うちのおやじ(カラシオキナ)と晩御飯を食べてました。


メインディッシュは「太刀魚(たちうお)」
この時期、とてもおいしい魚です。

オヤジの顔を見ると、なんか口から白いものが、、、。

こんな感じで(デニーロに似てなくもない。昔は北九州のアランドロンと呼ばれたらしい)

それ?何?

よく見ると、太刀魚の骨でした。


なので、

「オヤジ、口の横に魚の骨がついたまんまばい!」
と注意すると

オヤジは

「ボーンアイデンティティ」



謎の返しを放ちました。



これだけではないのです。



だいぶ前にうちの母親が、新聞広告のブルガリの指輪を見ながら



「これいいわぁ~欲しかぁ~」とオヤジに向って話しかけると、、、。


「私はサムガリ、ブルブルブル」


という返し。



はたまた、あるときに


母親が激おこプンプン丸ぐらいになって

「あんた!本当に頭にくるね!もう何なん⁉」

ってオヤジに向って怒っていると


「頭にクルーニー、ジョージクルーニー」




こんなオヤジのセンスのDNAを組んだのか、私カラシはちょっと変わり者。


M4も、このプラスチックのハンドガードがやっぱりいいと思います。

マルイ700モーター&リポ7.4V 2000mAhで回転数23発/秒 初速96~97にこさえております。 


そして明日はHOPPYさんとナムナムな恰好の予定ですが、途中からこれ使おうと思ってます。

武器だけタイムスリップです。


戦国自衛隊的なノリで。

そういうことで、明日のSTFが楽しみで仕方ないカラシでした。  


Posted by カラシタカナ at 17:23Comments(9)雑記