スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月12日

空也上人

今日も楽しく、STF福岡で週1のサバゲーを楽しんでいたのですが、、、、。





この黄色い帽子のやつをどうしても撃ちたくなって、いやらしいポジションに陣取りに駆け抜けていたら、、、。

いつの間にか破れていました私のズボン。


さかのぼって数ゲーム前から、梨マンに何回か撃たれた分を取り返すつもりでトリガーひいちゃった、、、。

その時梨マンの腕から流血(ごめんよ)。

ズボン破れたのは、、、流血させてしまった呪怨なのかっ!?

はたまた、俺の邪念が強すぎて、自らのズボンまで破ってしまったのか?
ケンシロウのジャケットが毎回ビリビリに破れてしまうアレみたいなもんだね。

俺の場合は太りすぎで破れるパターンなんやろうけど、、、。


この自衛隊迷彩、昔、鴬谷の笠俊商店で買った思い出深い自衛隊迷彩なので、、、、。

生地も弱ってたんでしょうね。

とっても悲しい!

ま~1年半、ほぼ毎週というかひどい時は週2~3回は使っていたので、ボロボロになるのも当たり前か、、、。

寿命と諦めるか、、、、。

否!

やっぱり使いたい。

でも、BUT、しかし、HOWEVER

昔W先輩から




「カラシ君、装備にこだわりすぎてさぁ、空也上人みたいになっているゲーマーいるじゃん?」


「あれ、本当に、貧乏くさいからやめてね!」

「貧乏くさいからやめてね!」

「やめてね!、、、、」

う~!
これはこだわりなのか、、、リペアなのか、、、。











悩んだ結果!












リペアです!




ミシンでドドド~っと!


ま~このくらいだったら目立たないでしょ?


とりあえず、次破れたら、このハマショーばりのホットパンツに仕上げてやろうと目論んでおります。


はみ出るだろうね、、、きっと。  


Posted by カラシタカナ at 01:22Comments(5)雑記メンテナンス研究開発装備研究