スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月30日

ガンケースカスタム

ガンケース。


小郡のサバ友のブログをみて驚愕。

銃の形をしたものを、公共の場所で持ち歩いてると、アメリカなんかじゃ撃ち殺されますから、、、、。

(画像は台湾でフル装備・エアガン丸出しで地下鉄に乗ってて、警察に捕まったドアホ)

ここは日本ですけれども!
公共の場所にエアガンを持ち運びするときは必ず何かに包んで!
車でフィールドまで乗り付けられるところなら、隠しておけばOKなんですが、、、。

SASの特殊部隊員なんかは
「任務を効率よく遂行するために、ほとんどの時間を敵と接触せずに過ごす」と知り合いのブログに書いてました。
そうなんです。

ショーもない事で、メンドクサイ事に巻き込まれる奴は、、、。



盗みをやる人が、3回目つかまって刑務所に入った。
刑務所のベテランから、
「おまえはもう、盗みをやめた方がいい」
といわれる。
それは
「盗みのセンスが無いから、3回も捕まるんだ」と。

同じことじゃないでしょうか。

でも、こういう人って、2~3回痛い目見ないと、分かんないんだよね、、、。

要らなくなった風呂敷とか、毛布とか、ビニール袋でも良いんです。
何かかぶせてあげて!
良識のある行動をしましょうよ。


まあ、もっとひどいのはたくさんあります。
最悪なパターンはこれ。(コンバットドールさんのブログから)
マジで底辺の人間、、、。

初速違反隠ぺいとかもそうですが、、、、。(弾速測定の時に0.2と申請して、0.25撃ってる奴とか)

サバイバルゲームは精神修行とか、社会勉強とかそういうレベルのレジャーじゃないですから。
18歳超えてるわけでしょ?

ある程度の常識というか
「やっちゃいけないことをわざわざしない」
っていうのは当たり前じゃないですか?

サバゲーは純粋に
BB弾をお互いゴリゴリに撃ちあって、さわやかな汗をかく!
これに尽きます。これだけ。

という事で。
こんなガンケースなんかもネットで2000~3000円ぐらいで買えてしまう時代です。

金がないなら、知恵を絞ればいいんです。
自作だっていいんです。

パッチワークなんかでガンケース作ったら、ちょっと「おしゃれ!」ってカラシは思います。
そういう努力がにじみ出てる感の小道具持ってる人、大好きですから。

マジか!探したら、アメリカにキルトのガンケース売ってたよ!

ちなみに、、。
カラシのこのタンカラーのソフトガンケース、安物だったので、すぐに中のスポンジがボロボロになって来ていたので、、、。

マウンテンデューのTシャツをこんな感じで縫いつけています。


安くて、ボロいなら、新しいグレードの高いものを買うか、こういう風に自分の頭と手を使ってカスタムすればいいんですよ。


ちょっとカッコいいしね。(個人の感想です)

ま~、グダグダゴタク並べる奴ほど、未成熟だと思います。
ネットの掲示板なんかでも、
「こいつ、銃を実際にいじる時間より、ネットでいろいろ書き込みしてる時間のほうが長いんじゃね?」
っていう感じの人、多いですよね。

サバゲうまい人って、話とかブログも面白い。
そして、やっぱり銃をいじるのもかなり上手いですね。

かなりクリエイティブなもの(個性的なもの)を作ったりしてます。
ネットの情報なんかより、非常に勉強になります。

頭でっかち、耳年増、アホにならずに、ちゃんと良識弁えて、外に出ましょう。
ゴリゴリ走って汗かいて、フィールドでゴリゴリゲームしたらきっと素敵な出会いが待ってるはず。

しかし、、、、。

私自身、しばらくゲームしていないというのも事実、、、。

なので、ミリブロでこういう風に鬱憤を晴らしているというのも事実ですよ、みなさん。
カラシがこういう”うざい”記事書いてたら、、、。
「こいつ、溜まってんな!」と思ってください。

AHHHH!そろそろサバゲーせんと頭おかしくなりそう、、、。

  


Posted by カラシタカナ at 23:19Comments(3)カスタム関係研究開発装備研究