スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月13日

LCT AK マグ チューニング

LCT のAKマグ。



今日福岡サバゲーランドでゲームに早速LCTのTK-105を使ってました。


(画像拝借しております。⇧画像クリックでサバゲーランドHPへ)






動画はカラシの脳内イメージです。(マグチェンジの度に口を”ムンニムン二”させているのはココだけの秘密だ。)




うぁぁぁぁぁぁぁぁい!
調子いい!
当たる!
重い!




で楽しくゲームしていたんですが、、、、。



キャンキャンキャンキャン、バス、バス、バス、、。
給弾不良



おりー!?



ゼンマイまいたら、
「ドゥルッ!」(BB弾がチャンバーに注入される音)



「なおったばい!」





キャンキャンキャンキャン、バス、バス、バス、、、、。





「うごー!」




しばらく撃ったら、また給弾不良



おりーおりー!?




バス、バス、バス、、。



オリー?オリオリー?



オリオリオリオ!ヤリヤリヤリヤ!



折尾




という事で、LCTのマガジンが給弾不良。


おっかしいなぁ~?
昨日チューニングしたのになぁ?


という事で、はたまたチューニングしなければならん事に!





マガジンぱっかーん!


BB弾の通り道見たラサ、、、、。


ゴリゴリゴッゴリ。



チャイニーズファクトリーワーカーが、ダサいリューターでバリかランナーを削ったんだろうね、、、。
昨日ヤバイ!と思ったけどフタしてたのよ、、、。

これがBB弾をスムースに給弾できなかった理由だったわけですね。


1000番のペーパーである程度バリを削り、スムースにした後、、、。




100円ショップのリューターに綿棒をブッコみ、、、。



プラスチック用コンパウンドを付けて


こういうゴリゴリの部分に1000番のペーパーを懸けた後、


磨きます!


光ります!
カルバナという、ニルバーナみたいなワックスが入っていて、よく光ります。




結構段差ができてしまっている部分もありましたが、できるだけ磨いて、BB弾はすんなり通ります。


実際銃につけて、口を”ムンニムンニ”しながら撃ちましたが、セミ・フルオートともに給弾快調!


LCTもマルイとほぼ同じですが、マガジン上部のピンが2つあるのと、マガジン底、ゼンマイの横に六角が1個入っているところが違います。
中身のいじり方はこちらご参考くださいね。
☟(画像クリックで過去記事 AK47 マガジン整備)



さっつ、これでBB弾が!ドゥビドゥビするわけですわ。

俺は断然ブロンドより、ブルネット派。(なんやそれ⁉)



M系よりもAKが好きな人は気の強い変態の人が多いと思います。(個人の感想です)



今日サバゲー君に撮ってもらった画像、、、、。



やっぱり、マッチ先輩と俺って、、、。
  


Posted by カラシタカナ at 23:56Comments(9)カスタム関係雑記メンテナンス研究開発