スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月15日

東京マルイ ガス G18C

東京マルイ G18Cガスを買いました。



あれ、カラシさん電ハンG18持ってなかった???


はい、あります。


「ガスのサイドアーム欲しいなぁ、、、」と思っていたんですが、、、。
なかなかマルイがM9を出してくれない!(レールの無いヤツね)

イリイリしながら待っていたんですが、

「マルイの初期ロットはあまりよろしくない」都市伝説を信じているので、しばらく経ってから買った方がよさげ。

でも、このアツアツの夏に楽しめるガスブロが欲しいよ~!と思ってました。

①この前機動戦士さんがサバゲーしてる時にG18をメインで使ってて、とっても良さそうだった。
②BAN神様の情報によると「グロックはかなり良い」
という情報。

また、ネットとかで勉強すると、かなり良さそうなので、

「撃ってみランとわからんめ~もん!!」
いつもお世話になってますのECHOGOYAさんで購入。


早速箱出しで、いつものXCOATECHちゃんで実測してみます。

気温は27.5℃ぐらい。湿度は70%ぐらいです。




おお~ええぞ!

撃った感じは

バス!バス!バス!とこれまでのガスブロで味わったことのないキレ。
マルイらしい、素直な弾道をバヒューンと描いてBB弾が飛んでいきます。

いいわ~、こいついいわ~ぁ!

ただ、やはり集弾性はやはり電ハンが別格です。
ブローバックないし、フルオートもビームできますからね。

ただ、やっぱりこのブローバック、夏だぜ!ガスブロだぜ!って感じです。

バリ興奮します。


カラシが愛して止まないアメリカ映画のなかに「ポリスアカデミー」シリーズがあります。


シリーズの中でも一番好きなキャラ、ガンマニアの警官タックルベリーというヤツが出てくるんです。

こいつぐらいに興奮。



そのシリーズの中、タックルベリーのエピソードの一つに、バディになった女性白バイ警官(彼女もガンマニア)に惚れるエピソードがあるんです。

BARでマホーニー(主役)に、タックルベリーが彼女の事を好きになった事を告白。

話の途中で「俺はVERGINなんだよ!」
とBARの中で叫んでしまい、店の中にいた全員から注目を浴びるシーンがあります。

最終的には彼女と相思相愛になり、ベッドインするんですが、、、、。

お互いの服を脱がせるにしたがって、何挺も何挺も拳銃が出てくる。(笑)

そして画面は真っ暗になってマズルフラッシュとともに「バキューン!」って銃の発射音が!(笑)

血圧の高そうなタックルベリー。
それぐらい俺の血圧も上がっているはず。

買って2日でガス2本使いましたよ。


間もなく体の一部になりそうです。

久しぶりにガスブロ買いましたが、やっぱり新しいものは良いですね!  


Posted by カラシタカナ at 11:17Comments(9)カスタム関係雑記研究開発