スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月18日

天神ミリガール

福岡、天神(春吉)にあるミリガールに行ってきました!






なんかコスプレとか、オネエとか、シューティングとか、カオス的な雰囲気が漂うところですが、、、。


先日初心者講習に来ていただいた女性の初心者さんが働くBARなんです。



ちょっと天神で夜の打ち合わせがあったので、その帰りに行ってみました。

行く前は

どんなお店なのだろうか、、。



こんな感じで、周りのフレディ―マーキュリーみたいな男たちから「座っただけで10万円」みたいな請求をされることになるんじゃないのか?

そしたらもう、あの太宰府の怖い先輩に出てきてもらうしかないなとか、、、。


でも意外とさわやかなこんな感じかもしれんばい、、、。



とか考えながら、ちょっとトイレに行きたかったので、突撃隣の晩御飯のヨネスケばりにヅカヅカと突入。

ヨネスケしゃもじはありませんでしたが、ちゃんとサバゲーランドのうちわは置いてました(笑)


一匹狼なカラシは一人で突入しましたが、、、、。
女性の団体さんとかも居て、なんだかアットホーム。


先日の初心者講習に来ていたお兄さんも居て、すぐに馴染めました。


早速シューティングレンジがあるので、3杯ぐらいハイボール飲んでから挑戦。
(来る前に生ビール5杯、焼酎ボトル半分ぐらい飲んでいたので、結構良い気持ちだったりする)


エアガンのセレクションはぼちぼち、、、、ですね。(カラシの目が厳しい?)
もっとメジャーなガスブロがあった方がお客さん喜ぶと思います。


東京マルイのガスブロなら、耐久性も高いですからね。
コルトガバメント
M9A1
グロック17 もしくは 18C
ハイキャパ

上に書いてある、この辺あたりを入れてくれると嬉しいなぁ、、、。
標的まで5mぐらいなので、電動ガンよりも、こういうハンドガンが良いと思います。

で、カラシは置いてあるガスハンドガンの中で、マルイのデザートイーグルを選択。
撃ってみました。

ちなみにマルイのデザートイーグル撃つのは10数年ぶりです。

酔拳みたいなもんです。

酒飲んで、酔っぱらって射撃ってなんか元射撃選手の端くれとしては背徳感がありますが、、、、。
まあ、その辺は福岡の夜の街、ギルティ―プレジャー的な要素たっぷりで良いと思います。




そして、”オネエ”さんが居るというのにちょっと期待していたんですが、、、、。





当日はお休みでした。





FAIL!





まあ、会えなかったり、会いたかったり、きわどい山梨弁みたいなもんかなと。(謎)




という事で本物の女性しかいませんでした。


俺の携帯のカメラはもう、死んでいる。(謎)



あじゃしたー。



また行きます。



安心してください、はいてませんよ!