スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月16日

電動G18C マガジンネーム入れ

以前からセコセコいじっている東京マルイ電動G18C

最近はまたちょっと寒くなってきて、活躍の機会が増えております。


で、最近ノーマル30連マガジンを一本追加購入しました。



のっぺりして、なんの表情も無いマガジン。

これだけ見ると、、、。
「何用のマガジン???」ってなりえますね。

なので、カラシはいつもネーム彫り。

100円ショップで、300円ぐらいで売っているリューターで。


カリカリカリ―っとネーム入れ!


うん下手くそだ!


日ペンやっとキャよかった!


日ペンやってないカラシは、小学校3年生ぐらいのレベルの”G18”の彫りが並ぶわけで、、、。



マガジン差してしまえば関係ないさー!


シリコンスプレー拭いて

磨いておこう!
(マガジンの外もシリコンオイルで磨いておけば、マグチェンジもスルスルと、いい感じでできますよ。)


これからもよろしく!グロックちゃん!


グロックのCM面白いなぁ。  


Posted by カラシタカナ at 18:27Comments(4)カスタム関係メンテナンス研究開発