スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月19日

スナイパー動画

マッチ先輩のVSR-10ちゃんを使って、、、。

この夏に、セコセコ動画撮っていました。


ちょい動画作ってみましたので、見てみてください。

ま、素人編集ですので、そんなにエキサイティングな感じではありません、あしからず。

VSR-10 Gスペックの過去記事はこちら


マッチ先輩のVSR-10詳細はこちらの画像クリックでよろしく哀愁。



あまり公開するつもりはありませんでしたが、これくらいなら大丈夫かな?レベルのを集めてUPしてみました。

今見ると、この頃の射撃はまだ未熟と反省しきり。
本格的にVSR使い始めたばっかりで、トリガータッチとか、サイティングとか、「荒々しいなぁ」と思います。


あと、どうしてもビデオカメラ載せてると、


「おりはやっちゃるばい!」



「撮れ高意識」

↑画像クリックでゾンビゲーマーが大好物な十兵衛軍曹のブログ「俺にも撃たせろ!」へ


*ゴールドマン監督、お会いしたことあるんですが、とてもイケメンな方。
「害獣駆除」に買った電動ガンにハマってしまった、、、稀有な人です。(笑)


意気込みしすぎるので、、、カメラ載せてると戦闘能力が落ちますね、、、。


福岡サバゲーランドさんは動画撮影OKな場所なんですが、動画不都合ありましたら連絡ください。