スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月09日

サンセイメッシュゴーグルのメッシュ

サンセイのメッシュゴーグル。

以前色々いじってましたね。

↗画像クリックで過去記事へ!

曇らないので抜群に良いのですが、、、、スコープを覗くと視界が暗いのが難点。

実験的に別素材のメッシュでやってみました。



う~んいまいち強度不足かな⁉

最終的にエポキシ系のスプレーペイントで補強しましたが、、、。



かなりがちがちにはなったものの、、やはりちょっと不安、、、。
お勧めしません!(笑)

もう少し強度があって、メッシュ部分が広いものがあれば良いのですが、、、。
もしくは曇らないクリア、、、、。

マルイのプロゴーグルも使ってみましたが、やっぱり曇る、、、。
今使っているクリアもだんだん曇るようになってきました、、、。

今後も試行錯誤ですね、、、。