スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月30日

さよならバギラン

新門司バギーランド



昨日で営業終了、という事で、Genocideのカリスさんにお誘いを受け、ゲームしてきました。

修羅の国の、なんでもアリアリの自由なフィールド。

何か邪神神社ができてたり。

(コンテナの上の赤い文字が書いてある怪しいバリケ)

フィールドもかなり整備されてて、今日は180人オーバーだったそうですが、楽しくゲームできました!
















淫バースさん、テツローさん、そして久しぶりのAYAKOちゃんも参加。

AYAKOちゃんは相変わらず最前線で突っ込んで、肉弾戦袈裟切りでハイサイフルオート。
腕を上げてます。


ハブアブレイク、ハブアキットカットをもらいました。

淫バースさんも食べてます。



終戦直後の子供のように、私も貪り喰いました。
「ギブミーチョコレート、AYAKO!」
と映画「バタリアン」のゾンビみたいになりそうです。
世の中で、砂糖ほど、依存症状が出る物質は無いです。



ゲームの方は、チームA(白色マーカー:変態組らしいです)に配属、少数精鋭で頑張りましたが、アヤコちゃんと和尚をバックアップするつもりが、シャッガンのBB弾が手前の木の枝にあたり、二人が被弾。*みしうさん、写真頂戴しましたっ!有難うございます!

枝で跳弾している事を知らないカラシ。

「あっ!敵にやられたばい!」
と勘違いしたカラシは

右側でもぞもぞ動く陰

「あいつかっ!」
と一撃食らわしたら、、、。






邪神様でした、、、、。



神殺し、、、。




この痛恨のミス。
マッチ先輩が居たら、ただ事では済みません。



最後の最後で、、、、、本当にごめんなさい!



そして恒例のバギオクはすんごい事に。

ガスブロのガバ(ジャンク)が100円だったり。

電動ガンもかなりお得な値段でSOLD OUTしてました!

特に邪神様が持ちこんだ銃の量に圧巻。


これだけの銃をオークションで落として、すべて分解、整備して、出品するって相当な、いや半端ない労力。

でも邪神様本人は
「みんなが喜んでくれればいい~っちゃ~!」と笑顔。

いやはや、スゲーや。
邪神様は神様です。

神様の前では、バリカタ6個だけ10円スタートで持っていた自分がスゲーちんころこんまい感じです。(笑)

という事で、後日とあるプレゼント企画に些少ながらまた協賛させてもらいます。
追ってお知らせしますので、お楽しみに!

邪神様と出品者の皆さん、そして参加者の熱気でオークションは大盛り上がり!




さてさて、バギラン+がすたんさんといえば、、、。



以前、某フィールドで、

「がすたんさん、マーカーのサイズS?それともM?」

って聞かれて

BB弾詰めながら話半分だったガスたんさん
「どっちかっていうと、俺Mですよ!」

って元気に答えたそうです。(・:゚д゚:・)ハァハァ



最近禁煙を始めたそうなので、そろそろ中毒症状がスゲーと思いますが、Mなら乗り切れるはずです!
ガンバってとAYAKOちゃんも背中を押してます!


バギンコの2人は、今日はベトナム装備でした。
実物リーフパターン、久しぶりに見た!
やっぱカッコいいなぁ。




最後はみんなで、タンカラーのコンテナに寄せ書き、、、。

寂しいよ、、、!

ありがとうバギラン!
ありがとうバギラン!
社長、猫さん、お疲れ様です!

そして何より、バギランで戦ってくれた色々なゲーマーの皆さんにも、本当に感謝です。

思えば、、、。

セクシーな受付やってたり、ゲームしているカワイコちゃん、野郎狩りにハッスルするアマゾネスのような女性にドキドキすることもありました。



この場所で色々な人との出会いがありました。


色々なドラマがありました。


0.28でブリブリブッシュを抜いて撃てる銃(法律順守)を持っていた事もありました。



もうなくなるのー!?

もう、なくなるのー!?




しょうがないねっ!


サバランの帰りにここで肉喰うの、、、人生で最高の楽しみの一つなのに。





九州で200人超えのキャパでゲームできる場所、、、バギランしかなかったんだよ、、、。

素晴らしいフィールドを無くした事を、われわれはまだ実感していない、、、。





またいつか、、、バギラン復活希望!