スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月19日

ウピってるやつ

機動戦士さんより、ウピってる奴をいじらせてもらいました。


Guay Guayクェイグェイの台湾娘。


一時期の、熱暴走みたいなアレの派生で生まれた一丁ですね。



シリンダーはアルミだけども。
軸受8㎜の銅だけども。

しっかりいじって。



G&GのM4にもスイッチバリカタM4用でOK!

だがしかし!

ギュィン!ギュイン!
とピニオンの音が止まらない、、、。

色々やりましたが、、、どうやらグリップの角度が悪い。
そしてモーターのピニオンとべべルギアの噛み込みが非常に悪い。

マルイ製のグリップに交換すればいいのですが、、、それだとグリップだけ黒。
モーターも1000とかいれたら、もっとカリッと回るのですが、、、。

機動戦士さんなら腕てカバーしてくれそうです!(笑)

とりあえずそのままにしています。



そしてモーターは激しい力技系のヤツなので、回らない、、、。
リポ満充電で12発ぐらい、、、。

でも、いいのさ!
ピンクだから!

初速は92~93m/s @ 0.20gBB
アルミバレルだけども、しっかり調整してあげれば、40mで20㎝ぐらいにまとまります。
フェイシャルバーストOK!

回転数が遅い+ギャンギャンメカボ言ってる(笑=)ある意味、初心者っぽく見せられる銃です。(笑)


でも、素材は良いですよ!
もっとお金かければこいつは化けます。

アウターは最初から右に曲がっていますが、、、。

なんか最近アウター曲がっているの多くない?

でも、しっかり当たるんですよねぇ、、、。