スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月24日

So Snowy サバラン

今日は雪が降る中、寒中サバゲーしてきました。



*白くなっているのは雪です。DEATH。

さっむぅぅぅぅぅ!


でも、一度ゲームが始まれば、アツクなるわけで。


なぜかセーフティーのBGMが北の国からのテーマだったわけで、、、。

ああ~~~~~あああああ~~~~~~あ~。


僕たちは、薪を燃やして暖を取るわけで、、、。


雪の中のオイル缶ストーブは暖かいわけで、、、。


こういう雪の日はエアコキが良いわけで、、、。

以前いじったシリンダーノズルヒッタイト人加工、1万発以上撃っているけど、全く問題ないわけで、、、。

↑画像クリックで過去記事へ

現在のノズル。
結構ポンプ失敗してたりするけど、、ほぼ無傷なわけで、、、。


初速も0.25gで79m/sぐらいでてるわけで、、。

流石はメソポタミアを征服したヒッタイト人。
そのアイデアを現在のエアガンチューニングに投入したわけで、、、。

ちなみにスプリングスペーサーWOWも、付属の金属ワッシャーで何ら問題ないわけで、、、。


ただ、やっぱり悪天候の中、無理しちゃダメなわけで、、、。

今週末は全国的に悪天候ですね。
皆さんお出かけの際はご用心を、、、。