スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月22日

電ハンG18C ハイブリットサイト

ミリブロで有名な大門さんのところのハイブリットサイト。

「ハイブリット」と聞くと、買わずにいられないのがカラシ。(謎)



茶封筒に入ってきました。



プチプチでがっちり緩衝されています。


おおお!

いい感じ。

ブログで見たそのまま。
 border=


早速取り付け!

ねじも付属でとってもユーザーフレンドリー


ノーマル

大門サイト


う!きれい!

背も高くなりすぎないのが、「やるなっ!」と思います。
もちろんカラシのいつものホルスターにも入ります。





これは見やすいやろー!

上が集光サイトで、下が蓄光サイトになっているので、もうね、小屋とか櫓に突っ込むのが大好きなカラシは、、、。
使うのが楽しみで仕方ないっ!



ほいでまー早速試射。


いいぞっ!

20m以下の射撃が多いハンドガン。
素早いサイティングが必要です。

ま~この辺、しっかりサバゲーされている方の様なので、よく考えられて作られているなぁ!と感心します。
また、こういうプライベーターさん発信の部品って、すごく好感が持てます。
ダーティワークスも元々、、、、プライベートでチマチマ友達に配り始めたのが始まりでしたから、、、。

やっぱりこういう部品って、サバゲしてナンボなんですよね。
ゴリゴリにゲームに使って、バトルプルーフされてる商品がなんだかんだで信頼性と機能性が高いと思います。


特に、つけただけで、「こりゃ使えるわ!」と思う部品は少ないんですが、、、、。

この大門さんのサイトは、
「俺はやるぜぇぃ!」って主張しているような感じがします。

商品の問い合わせ等はこちらからどうぞ
 border=