スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月03日

空撃ちしすぎでメカボックス割れる

いやぁ~、今日はGATEの最新の電動ガンコントロールシステム

WARFET

のビデオ撮影してたんですが、、、。



割れ防止加工したにも関わらず、思いっきり割れちゃった!

アチキのCAR-15のメカボックス!




ま、結構強いスプリング+スペーサーかましてたもんだから、、、。

色々楽しい思い出も共有してきたこのメカボックスとももう、、、、、、お別れだっ!


皆さんも、空撃ちはほどほどにっ!(涙)

とりあえず、エチゴヤ南福岡さんに注文したので、しばらくしたら入ってくるかな。

動画のメカボックスの画像が左側だけなのは、こんな裏話もあるってことで、、、。(涙)

G17のハンマーも折れて、、、、なんか最近壊れるの多いな~。


いじると、消耗早いですわ、ホント。

と!いつの間にかカウンター694,000超えてる!

あと6,000ですよっ!

ヒッタイト人加工済み東京マルイM3ショーティープレゼント!