スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月19日

M4 CRW マルイ

去年の7月にいじっていたM4CRWです。



久しぶりに帰ってきたら、首がガッタガタ、ガタリンピックですよ。

M4CRWはここにビスが入っているのですが、これが緩んでました。
締めなおし。

まだ、ガタガタしとります。


仕方ないので、アルミテープ。


そしてこれ


ここに入れます。



新品の時のように、、、ガッチガチに直りました。


ンー!アッパー完成!

ヘッドを叩いてる感があったので、ノズル絞ってたんですが、、、、、。


メカボの首、、、、、折れました。



メカボ削って、対策もしていたのですが、、、、。

なぜ、WHY、Por que?

ノズルがノーマルのままのが悪かったのか、、、。
いっぱい空撃ちしちゃったのか、、、、。


あ、、、、、。


マコジー、、、、。


「多弾300連マガジンのゼンマイ巻き忘れて、BB弾出てないのに撃ちまくって、撃ち返されて敵にやられてたな、、、」


仕方ないです。


ゼンマイ巻いていない件はなぜかマッチ先輩に
「カラシ君、ちゃんとゼンマイ巻くの教えたとー? ダメじゃん!」
って怒られるっていう、、、。

そんなマコジーさんのM4です。
マコジーさんは、カラシの親父(カラシオキナ)と同い年なので、良いのです。

博多駅近辺で、酒も酌み交わす、人生の先輩なので、、、。
同じ地元ですしね。


今回
「もう、いくらかかってもいいけん、カラシさんの好きなようにいじっちゃり!」
ということなので、、、、。


凶悪な奴を作ろうかなと、
信長のへし切長谷部みたいな奴を。
キルハウスに隠れる敵を、もう、キルハウスもろとも切る、みたいな。
(そういう銃は作れないので、そういう勢いでって事で)


話はずれますが、
信長は前衛芸術家
秀吉は蓄財政治家
家康は高級官僚
みたいなことを司馬遼太郎先生が仰ってたそうですが、非常に的を得ているなと。


マッチ先輩は新鋭芸術家
カラシは蓄財政治家
みたいだなと。
「禿」と呼ばれるのも、同じ関係ですね。


そんなこんなで、クビオレM4ちゃん。


M4用のマルイメカボックスが全く手に入らない現世。

なかったら、作ったらよかろうもん!



マッチ先輩のプロンクソン借りて、ガリガリガリクソン。


できた!


バリとって、いつもの磨き入れて


割れ防止、、、。
マガジンのゼンマイ、きちんと巻きましょうね、、、。(笑)



あとはウィスキー片手に、じっくりシム調整ですね。

今日はここまで、、、、。
疲れたっす。