スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月12日

帝都にて

帝都出張。

お昼の大半は、エアガンとは全く関係の無いビジネスの世界、、、。

空いた時間に秋葉原。

安定のエチゴヤさんで買い物したあと、4月に新しくオープンしたAIRSOFT97さんを訪問。


Googleマップで調べれば、九州の田舎者でもたどり着けました。

中に入ると、、、。


エアガンの竜宮城やぁ~!!

こういう海外製のシブいパーツがおいてあるのは、ありがたい。



海外エアガンカスタムショップなので、売れすぎて、いくつか歯抜けになってしまっている在庫も、、、。

AIRSOFT97さんのチューン済みメカボックスは本当に静か。
Ultimateという最上級メニューにすれば、ホント、素晴らしい弾道です。
よだれが出ます。


カラシ大好きLCTやE&LのAK系の在庫もモリモリ~!!

たまらんですたい!!



あまりほかの秋葉原のショップでは見ないような面白いものも沢山!




もちろん、AK以外にもいろいろな銃が。M系からSIGから、、、、。色々‼



一番スゲー!と思ったのはストックビンテージ加工。
もう、実銃やん!っていうレベル。美しすぎるやろ、これ。




スタッフの方々、お世話になりました。
また遊びに行きます。
AIRSOFT97さんの詳しい情報は、ミリブロニュースさんですでにご紹介済みでしたね、、、。
「これから行くぞ!」という方はご確認ください。

AIRSOFT97さんを後にして、また色々ショップさんとか訪問。
シューティングバーのAKIBA BASEさんで、シュワっとした大人の麦汁を堪能。




音響装置等にもこだわりがあるようで、「都会のシューティングバーはすげー」と思わされるばかり。
店長さんもイケメンでした。



麦汁注入したら、腹が減ったので、下の階にあるカールスジュニアでハンバーガー。




なんだかんだ買い物してしまいました。
物欲の犠牲者です。

ASOBIBA秋葉原へも見学へ、、、。

ちょうど初心者さんが貸し切りゲームしていました。
すごく楽しそうなフィールドです。
今度出張を絡めて、、、、ゲームせんといかんですバイ!


で、夜は仲の良い方々との交流会にも参加させてもらいました。


夜な夜な笹塚のバーに集まるサバゲーマーの方々との交流会。



楽しかったです‼

その笹塚のバーでNITAMAGOさんの

UAB5 優勝祝賀会

おめでとうございます‼‼‼

マーカーのホッパーが転がったトイレのあるバーは、、、日本できっとここだけでしょう、、、。

というわけで、、、あっという間の帝都出張でした、、、。


モノレールにものれーる。


最後にAK好きとしては飲まずにいられない、、、、コールドドリンクに手を出し。
胸やけと共に明太子の国に戻りました、、、。

AKIHABARA近辺をアテンドしていただいた、関東サバゲアイドルのHさん、有難うございました。  


Posted by カラシタカナ at 23:52Comments(4)雑記ショップ訪問