スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月01日

東京マルイ MP5A4②

さて、、、先日いじっていた東京マルイ製MP5A5の続きです。




シリンダーをピッカピカに。

あとはスプリングガイドにWOWの1㎜の内径を広げたものを入れてみました。
金属がヌルヌル滑ってくれるので、ベアリングSPガイドが無い時は結構重宝します。



あ、ラックギア2枚目削り忘れた、、、。
ま、よかろうもん。
とりあえず撃ちたかろうもん!




カラシはリポしかバッテリー持ってないので、、、。
スイッチバリカタは必須です。
丸棒ヤスリで内径広げて、ピッチリブラシを抑えるバネの下側に収めます。
(ここしっかりやって無いとダメです。ばねがズレると、モーターの不調になりますので、、。)

いざ!!

試射!!

0.20g ET-1 2000mAh Lipo 7.4V使用

フルオート


う~ん、樹脂軸受はメカボの音が静か、、、。
もうちょっと初速出ると思ったけど、、、こんなもんかなー???
シリンダーヘッドがゆるゆるだったから、あれかな~??

セミオートもバッシバシ出ますね。


MP5軽いし。
よく当たるし。
使っているとフレームギッシギシだし(HGバージョンになってだいぶん改善されました。)
好きなんですよ。

という事で、ちょっとまた気が向いたらいじってみますよ。

ま、ササーっと仕上げたら、楽しくないですからね。

ムフフ。

カラシのMP5関係の過去記事はこちらから(MP5Kも含まれます。)