スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月20日

CYMA AKS74U CM045 クリンコフ SHS チャンバー

デジャヴのようなこのブログ、、、。

CYMA AKS74U、、、。

先日PROWINチャンバーを入れていたのですが、、、。


チャンバーがメカボックスから浮いてぇ~るよ~!

の指摘がありまして、、、。

ま、発射には問題は無いのですが、再度!1からやり直します。(笑)

人には人の乳酸菌

CYMAにはSHSのチャンバー

という事で、、、。
SHSのチャンバー買ってきました。




とりあえず、バリバリのバリがバリバリだったので、、、。


アナという穴を磨きます。






メカボに合わせてみると、、、メカボの先の段差が、、、。
こりゃいかん、、、。

完全分解して、面取りしました。

あ~疲れる。
手作業でゴリゴリヤスリます。


ぴったりOK‼

では組み立てて、、、。

試射‼

FUJIKURA Lipo 7.4V 1300mAh 0.20gBB (電圧7.7Vで計測:充電し忘れてました、、、。)
うむ~~~。

初速変わらず!(笑)

弾詰まりも無いですので、、、、。
ま、これでしばし使ってみます!

そんなこんなで、、、、皆様良い週末を‼

カラシタカナCYMA AKS74U CM045の過去記事はこちら  


Posted by カラシタカナ at 20:00Comments(0)カスタム関係雑記メンテナンス研究開発