2018年06月17日

東京マルイ VSR-10 Gスペック

東京マルイ VSR-10 Gスペック

再度購入しました。



最近VSRばっかりゲームで使ってまして、、、。


ただ、この銃も買っていじって既に約3年、、、。
もちろんメンテナンス等をしたり、色々部品交換しながら使ってきました。
今絶好調です。

ただ、やっぱりそのまま使い続けても面白くない。
新しい試みを続けないとですね、進化はありませんから。

過去のフィードバックをつぎ込んで、、、新しい形を作り上げようと思っています。

パーツ色々買ってつけたり外したりした

毎週末、年間70日~80日ぐらいモリモリサバゲやりながら、VSRをガシガシ使って、、、、

色々分かってきたことを

今回のVSRちゃんにつぎ込んで行こうと思います。

今日はまず

■トリガー部分を完全分解して、脱脂洗浄、グリスUP

■シリンダー分解して、脱脂洗浄、グリスUP
*シリンダーヘッドを研磨(ピカール+LOOX)
*ピストン重量を60gにしました。(ピストンの重量UPははんだ巻き付け、大きいサイズの熱収縮チューブで仕上げ)

純正Gスペックのバレル長303㎜の場合、0.28で使う場合は60~65gの間が良いかな?と思います。

今回はこれまで色々やってきたVSRの総集編で、、、。ガッツリまとめてみようと思います、ハイ。


*最近UP遅れ気味でしたが、またチョイチョイUPしていきますので、宜しくお願い申し上げます。  


Posted by カラシタカナ at 21:33Comments(0)カスタム関係雑記メンテナンス研究開発VSR-10