2013年12月02日

太宰府STFでGAME

昨晩はSTFでNIGHT参戦。
DJ FUJIの選曲で、アラフォー世代大好きなT-BOLANの音楽を聴きながらの野戦でした。

今日もSTFで昼戦参戦。
午前中は雨でしたが、午後からは晴れ。
太宰府STFでGAME

土曜日帰り際、MASTER FUJIに「カラシさん、明日も来るっちゃろ~?」と聞かれ。
「いや~どうですかね、様子を見ます(汗)」

と言いながら、、、、雨降ってるけど見切り発車で、、、、来ちゃった。

昔、神奈川県は川崎の6畳のボロアパートに住んでいた19歳の時、夜1時に玄関のピンポンのベル。

ドアをあけると、当時の彼女が「来ちゃったicon06
と言っていました。
その時の彼女の気持ちが今は痛いほどにわかります。思い出が痛いです。

甘酸っぱい思い出を噛みしめながら、一人センチメンタルジャーニー。

こんなに愛してたなんてもう、STF。
EVERY~ DAY♪ EVERY~ NIGHT♪ 離した~くはない~♪

おれの心は燃えるぜ!
太宰府STFでGAME

隣の方のカーマスートラみたいなガンラック見ながら、ますます燃えるぜ!
太宰府STFでGAME

ファイヤー
太宰府STFでGAME

一粒で300米
太宰府STFでGAME

閑話休題(ってかなにが本題が本当にわけわからんくなってきたっ)

あ、そうやん、サバゲーしたお話でしたね。

今日は雨にも関わらず8人ほどが参戦。
4対4で、のびのびフィールド使って、なかなか楽しいゲームでした。
太宰府STFでGAME
太宰府STFでGAME

そして今日初めて山に登りました。

山側はスナイピング天国。
ヒットされて、帰るとき滑りまくって地獄。

今日は肌寒いので、温泉いいなぁ~。
(真向いが温泉です。)
太宰府STFでGAME

太宰府STFでGAME
太宰府STFでGAME
太宰府STFでGAME

次世代AKカッコいいなぁ。
太宰府STFでGAME

あ~~~またゲームしたい。
太宰府STFでGAME




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
>タカナ氏

昨日はおつかれさまでした。

☆で隠すと余計エロく見えます(●´ω`●)

↑は奥様でしょうか?
深夜にあいたくてたまらず
来てしまった女子と同一人物
だとしたら
ピエトロのラジオCMくらいに
良いお話しです。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2013年12月02日 10:44
テツローさん
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにテツローさんの電動ノコギリの音が聞けてエキサイティングでした。

勝手にガンラック撮影してすみません。
☆隠しはいいです。80年代末~90年代初頭の投稿写真的香りがします。

写真はアメリカ人の友人です。
もう、7年も前の写真です。
昔はアメリカ人ににわかせんぺいのお面をつけてもらって、「ごめーん!」と言わせるのが自分の中で流行ってました。

かの女性の所在は分かっていません。
若気の至り。齢を重ねるごとにその後悔ばかりで頭が禿げます。っていうか私禿げてます。(笑)

ピエトロのラジオCMどころか、「実話マッドマックス」ぐらい私の恋愛人生偏ってます。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2013年12月02日 11:49
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。